« January 8, 2006 - January 14, 2006 | Main | February 5, 2006 - February 11, 2006 »

細木数子のマーケティング戦略

hosoki 細木数子の六星占術というものがあることは知っていたが、全く興味を持ったことはなかった。ところが、新年のあるランチミーティングで「大殺界」の話題になり、この件に詳しいWさんという妙齢の美女がいたこともあって、話が大いに盛り上がった。

六星占術でいうところの「大殺界」とは、人間の運気に12年に1度、現れる最低の時期をさす。この間は、何をやっても歯車が合わず、うまくいかないので、起業・転職や結婚、引っ越しなどの新しいイベントには手を染めず、ひたすらおとなしくしているのが肝要と説かれているらしい。

Continue reading "細木数子のマーケティング戦略"

| | Comments (0) | TrackBack (4)

« January 8, 2006 - January 14, 2006 | Main | February 5, 2006 - February 11, 2006 »