« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

細木数子のマーケティング戦略

hosoki 細木数子の六星占術というものがあることは知っていたが、全く興味を持ったことはなかった。ところが、新年のあるランチミーティングで「大殺界」の話題になり、この件に詳しいWさんという妙齢の美女がいたこともあって、話が大いに盛り上がった。

六星占術でいうところの「大殺界」とは、人間の運気に12年に1度、現れる最低の時期をさす。この間は、何をやっても歯車が合わず、うまくいかないので、起業・転職や結婚、引っ越しなどの新しいイベントには手を染めず、ひたすらおとなしくしているのが肝要と説かれているらしい。

続きを読む "細木数子のマーケティング戦略"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2006年1月8日 - 2006年1月14日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »