« 電子雑誌の勝算 ~タンジブル世界へのアプローチ~ | トップページ | 築地(TSUKIJI)の豊洲移転に断固反対する »

マリー・アントワネットとプリンセス・マサコ

Photo_2 私事、仕事に忙殺されて、すっかりブログの更新が疎かになってしまった。数週間前にみた映画になるが、ソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」を題材にエントリーする。

ソフィア・コッポラの第3作目「マリー・アントワネット」は、映画監督として本格的なメジャーデビューの作品となった。実際のヴェルサイユ宮殿で撮影された映像は、まるで歴史絵巻物を見るような豪華絢爛さだ。

この映画が大作の風格を醸し出している一方で、とても印象的だったのは、これまでのソフィア・コッポラ作品らしい、ガーリーで私的な色彩を失ってい ないことである。これは、彼女がマリー・アントワネットに対して深い共感を持ち、そこに自分の似姿さえ投影していたことによるだろう。
ソフィア・ コッポラの共感がベースにあることで、この映画は、マリー・アントワネットという歴史上の人物を描きながら、現代女性も共感のできるコンテンポラリーな作 品に仕上がっている。実際、この映画を見ている間、知らず知らずのうちに、登場人物の言動やキャラクターを周囲の女性に置き換えている自分を発見して、思 わず苦笑いしてしまった。

14歳でオーストリアからフランスに嫁いだマリー・アントワネットの等身大の姿を、ソフィア・コッポラはユニークな解釈を加えながら描いている。 「金遣いが荒く、国の財政を傾けさせるほどの浪費癖があったために、フランス人民から見棄てられ、断頭台に上らされた・・・」というような歴史教科書的な 説明からは、傲慢で世間知らずな貴族の哀れな末路の姿しか浮かび上がってこないが、ソフィア・コッポラの描いたマリー・アントワネットは、頭の回転が速 く、おしゃれのセンスも抜群でカワイイ。プリンセスとして何不自由ない生活を送っているが、ヴェルサイユの生活には退屈していて、本当の自分は、どこか別 の世界に存在していると思っている。この心に飼った空虚さこそが、時代を超えて、ソフィア・コッポラ自身や現代の日本女性にも共鳴しているものだろう。

等身大のマリー・アントワネットを描く

こうしたマリー・アントワネットの姿に、ダブって見えたのが、この国のプリンセス、雅子皇太子妃のことである。
マリー・アントワネットは、嫁いだ当初、夫が性的に未成熟なため、なかなか房事が成立せず、11年間もの間、跡継ぎが生まれなかった。そのため、プリンセス・マサコのように周囲から相当なプレッシャーとバッシングを受ける。
マ リーがオーストリアの母親に宛てた手紙の中で「私は全世界の人々の前で口紅を引き、手を洗う」と訴えていたように、ルイ14世の時代に定められた、がんじ がらめの宮廷のしきたりの中にあって、全てがコントロールされ、監視の下に晒されていた。プリンセスであったにもかかわらず、プライバシーといえるような ものはなく、性生活や生理まで記録されていたという。この映画では、マリー・アントワネットの宮廷生活のストレスや夫婦生活に対する満ち足りぬ思いが、後 世に伝えられる浪費につながったことを暗に示している。

惚れた女を守った皇太子

わが国のプリンセスの場合は、もっと切ない。マリー・アントワネットのように贅沢や浪費に走って、憂さ晴らしをすることもできず、「適応障害」に 陥ってしまった。唯一の救いは、皇太子が夫として彼女の側に立っていることで、「雅子のキャリアや人格を否定するような動きがあった」と記者会見で異例の 発言をおこなった。私はこの会見を見た時に、皇太子を男として心から尊敬できると思った。皇室の因習やしがらみに一切目をつぶって、惚れた女を私は守ると 国民に対して宣言したのであり、正に日本男子の鑑となるような行動をとられたと思っている。
しかし、その後の展開は、このカップルにとって必ずしも好意的には進展していない。皇太子発言の直後こそ、メディアもこぞって宮内庁批判を繰り広げたが、秋篠宮から、皇太子の発言手法を批判する声が上がると、逆に批判の矛先が雅子妃に向けられるようになった。
「万世一系の天皇家に覚悟して嫁いだのだから、世継ぎを産むことが責務であることは当然。キャリアが否定されたと考える方がおかしい」「病気にかこつけて公務をさぼっている」etc・・・
根 も葉も無い中傷も含めて雅子皇太子妃批判がネット上を飛び交うのだが、これは、マリー・アントワネットの場合も自分の預かり知らぬ所で、虚像が作られて いった過程に良く似ている。ただし、この国のプリンセスが特異だと思われるのは、皇太子妃の「適応障害」やその原因については、日本のメディアは、本質的 な分析や批判をせず、女性週刊誌などを除いて徐々に沈黙を決め込むようになったことだ。

プリンセス・マサコに沈黙を決め込むメディア

桜井よしこ氏が、皇太子一家が昨年オランダを訪問した際に、雅子皇太子妃が屈託のない笑顔を見せていたということを捉えて、週刊ダイアモンド誌上で微妙な文章を書いていたが、その内容を彼女のブログで読むことができる。

「8月18日、皇太子ご一家がオランダに到着され、オランダ王室のお出迎えを受けて撮影された写真が各紙の一面を飾った。「はじける笑顔」と見出し を付けた社もあったほど、雅子妃の表情は明るかった。国内で見なれてしまった鬱々とした表情の上に努力して重ねて見せる笑顔とはまったく異質の、心底楽し そうな豪快な笑いがそこにあった。笑顔の妃を見て、十分な休養を願いつつも、心中複雑な思いを抱いた日本人は少なくないだろう」

この文章を読むと、私などは、この国の皇太子妃の「適応障害」は、本当はこの国の「適応障害」が反映されたものではないのかという思いにかられるのだが、桜井氏は、プリンセス雅子の笑顔についてこう結論づける。

「分裂する国論をまとめ、この国を一体として守り通すことは、国民を守るための必須の基盤である。皇室に求めるものが国家統合の権威であるなら、そ の余のことを問題にするより、国民はまず、権威を真の権威ならしめる尊崇の思いを心のうちに育てていきたいものだ。応えて皇室は、ひたすら国民のために祈 り、その祈りを実践なさっていただきたいものだ。どちらが欠けても皇室の存在意義は失われる。日本の日本らしさも同様だ」

桜井よしこ氏がここで披瀝している考え方に対して、あえて異論をはさむつもりはないが、こうした考え方自体が、実はプリンセス・マサコの「適応障 害」の遠因になっているということを指摘したい。その意味では、この文章が、暗に雅子皇太子妃に対する批判になっていることは明らかであり、なおかつこの 文章が微妙なのは、皇室に関する議論が、常に皇室に対する批判を含まなくてはならないということを彼女の文章自体が示すことになっているからだ。彼女とし ては、端的にいえば、雅子皇太子妃対して「日本の外に出たとたん、そんなにうれしそうにニコニコするな」と言いたいのだろうが、彼女がいうところの「尊崇 の思い」に照らせば、表立ってそう批判することはできないのだろう。

Princess_masako 「プリンセス・マサコ」出版中止が示す問題

同様のことが、最近、話題になった「プリンセス・マサコ」の出版中止問題についても言える。
海外では大ベストセラーになっている、この本の 日本版の翻訳権を持っている講談社は、「プリンセス・マサコ」日本語版の出版を中止することを表明した。宮内庁は、この本の筆者が「天皇および皇室の公務 が、当たり障りのないものがほとんど」などと書いていることに対して、ハンセン氏病患者に対する天皇、皇后両陛下の支援努力などを反証としてあげ、天皇お よび皇室の公務に関するのこの本の記述が、事実と大きく異なっており侮蔑的であるとし、筆者のベン・ヒルズ氏に対して訂正、謝罪を求めている。講談社は、 そうした事実誤認に対して、筆者が修正を認めないため、批判に対して共闘する信頼関係が構築できないということを理由に、日本語版の出版を中止するとしている。表 向きは、筆者との信頼関係構築の困難さをあげているが、「実際の理由」が他にあるだろうことを日本人ならなんとなく推測できる。「実際の理由」といって も、はっきりと明文化できない、曖昧なタブーあるいはヌエのようなものだ。実は、このヌエのようなものが、プリンセス・マサコを「適応障害」に陥らせ、片 方で、国を離れれば「はじける笑顔」をもたらし、講談社に対しては「プリンセス・マサコ」の出版を思い止らせているものの正体であることを、この国の国民 はよくよく知る必要があるだろう。

マリー・アントワネットの嫁いだフランスのように、王妃の首をギロチンで落とすことは、この国においては考えにくいし、フランスのようなあり方が良 いなどと言うつもりもない。しかし、一国のプリンセスの「適応障害」を前にして、人をして思考停止状態に陥らせているものがあるのだとしたら、そんなもの は徹底的にぶち壊したほうがよい。
雅子様のような才能とキャリアのある健康な女性が、自分の居場所さえ見つけられない、そんな「皇室」であるな ら、そもそも尊崇に値しないと堂々と批判すべきなのだ。「惚れた女を守り通す」と啖呵を切った皇太子にあられては、その思いをどうか貫き通してほしい。結 果、皇位を捨てたってかまわない。一人の女も守れない国にあって、どうして国民を守れるなどと強弁することができようか、そんな国を「美しい国」だとどう して言い張ることができるのか。

ソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」のラストは、断頭台ではなくて、マリーとルイ16世が、共に馬車でヴェルサイユ宮殿を脱出するシー ンで終わっている。2人は、悲しみも苦しみも越えた淡々とした表情で車窓から、二度と戻ることのないヴェルサイユ宮殿を眺めている。私には、この逃避行の ラストシーンが、花嫁を奪還してバスに飛び乗った「卒業」のラストシーンに重なってみえた。「卒業」の場合は、主人公たちの淡々とした表情が、2人の青春 が終わったこと、そして現実の世界と折り合って生きていかねばならない、困難な大人の世界に入ったことを象徴していたが、マリー・アントワネットの場合 は、断頭台の露と消える運命を表していて、一層哀しみを帯びている。

この世には、逃げ通すことが必要なこと、逃げ通すことでしか勝てないものごとも存在する。プリンセス・マサコと皇太子のお2人に申し上げたいのは、 「逃げろ!」というメッセージだ。あなたがたが逃げ通すことで、見事に逃げおおせて見せることで、この国の奥底に巣食ったヌエは、塩をかけられた、なめく じのように、いつしか跡形もなく消えてなくなるだろう。

(カトラー)

|

« 電子雑誌の勝算 ~タンジブル世界へのアプローチ~ | トップページ | 築地(TSUKIJI)の豊洲移転に断固反対する »

コメント

>プリンセス・マサコと皇太子のお2人に申し上げたいのは、「逃げろ!」というメッセージだ。

プリンセスにまでなった雅子さんのキャリアを否定しようと(w

お二人に関しては日本国民の無関心が一番の薬だと思います。

投稿: ほるほる | 2007.03.15 01:33

読後感の爽快な、カッコいい評論ですね。とても勉強になりました。

投稿: リオ | 2007.03.15 05:00

プリンセス・マサコの著者ベン・ヒルズ氏の妻金森マユさんは
在日韓国人3世のフォトジャーナリスト・映画監督だそうです。
そこの所から、妻の反日・反皇室思想に影響されたのでしょう。
マリー・アントワネットのケースと事情が違うと思います。
(映画は魅力的ですが・・・・・。)

投稿: まー | 2007.03.18 02:42

金森マユさんですが、『プリンセス・マサコ』を執筆する為の

資料集め・監修に関わっていたみたいですね。

在日なのかどうかわかりませんが、幼少時代からアメリカンスクール

で教育を受け、17歳でボーイフレンドを追いかけてそのまま

オーストラリアに移住、40代の現在までほとんどオーストラリアで

生活し、日本の文化・歴史に極めて疎いと言うのが真相の様です。

3・4年間日本に帰国した事があり、その頃ベン・ヒルズ氏の通訳など

の仕事をした事がきっかけで知り合い、結婚したそうです。

また、女性の人権問題などについての取材記事などをイギリスやドイツ

などの出版社に送っている事から、一番『プリンセス・マサコ』の出版

に熱心だったのは、妻の金森マユさんだった事が想像できます。

余談ですが、金森マユさんの母親はホリプロダクションの専務で、

父親は亡くなられましたが、有名な舞台関係の仕事をしていらした

そうで芸術家一家だったんですね。

投稿: 本田 | 2007.03.18 16:15

みなさま、コメントありがとうございます。お返事が返せなくて、申し訳ありません。まとめてという感じになりますが、ご容赦を。
リオさん、おほめの言葉ありがとうございます。皇太子がプリンセスの「人権」ということに言及されたがために、このカップルは、この国の国粋的なものいいをする人々からすると、喉にささった棘のような存在になってしまったようですね。皇太子の発言は、ある意味まっとうな「人間宣言」ともいうべきもので、それを面と向かって批判するわけにもいかず、歯軋りしているというのが、現状でしょう。私にいわせれば、ざまあ見ろですな。桜井よしこ氏の評論などについては、日ごろから、その明晰さについて敬意を抱いておりますが、このブログで紹介した文章は、何をいいたいのかさっぱりわかりません。皇太子の「人間宣言」に違和感をもっているのは明らかです。ただ、雅子皇太子妃の「はじけるような笑顔」に違和感を持つ前に、プリンセスの人権を擁護するという立場を明確にすべきだと思いますね。それもできずに中国などの人権抑圧を批判する資格があるのかといいたい。
私としては、このカップルには、どこまでも二人の関係性を大切に、貫き通してほしい。それが、爽やかさにつながるでしょう。
ベン・ヒルズ氏の「プリンセス・ハナコ」も取り寄せて、一部を読みましたが、宮内庁が批判したり、講談社が出版を取りやめなくてはならないような、変な内容のものではないですね。きちんとした取材をしています。宮内庁が文句をつけている、皇室の公務についての記述も皇室全体を誹謗しているようなものではありません。雅子皇太子妃が「囚われの身」であるとい著者の基本メッセージに対して答えずに、内容の一部を取り立てて文句をつけるというのでは、逆に問題のすり替えを行っているという謗りを受けてもいたしかたないでしょう。講談社の姿勢も同様です。海外でハリーポッターなみにベストセラーになっている本を、国内でも出版して、一儲けしようとしか考えていなかったのではないかと推測できます。この本の出版によって、皇太子妃の人権を守るという見識と根性がないから、出版中止という無様なことになるんですね。
著書の内容と、ベン・ヒルズ氏の夫人が在日の方であるということを繋ぎあわせても、残念ながら何も見えてこないと思います。例え、関係があったとしても本の内容価値を左右するものではありません。それは、この本を読めばわかることです。

投稿: katoler | 2007.03.21 08:32

 おやおや、
 あなたの勇気を称えはしたがここまで来ると「暴走」 と言う他はない。
 日本国の首相に対してレッテル張り以上の批判ができないレベルのまま、次の日本国元首皇太子に「逃げ切れ」とのメッセージを送ってみせる。
 プロパガンダ研究会のレッテル張りの方法講座でも開くおつもりか。
 皇室そのものを批判しているのか、それとも宮内庁の批判なのか、はたまた皇室を尊崇することはなはだしいほとんどすべてと言っても良い賢明な日本国民を侮蔑したいのか、あなたの本文からでは さっぱりわからない。
 明文化さえできない「日本国の奥底に巣くったヌエ」を批判しているのだと言うのなら、なおさら一層 さっぱりわからない。
 あなたが大嫌いなはずの「日本男子の鏡」などという皇太子に対するほめ殺しが、「逃げ切れ」に繋がる 妙な手口に至っては私の想像を絶している。
 200年以上前のお・フランスの王妃がハリウッドでかわいく描かれたらしいことと、日本の皇太子妃のご病気に一体どのような関係があるというのか。
 皇太子・皇太子妃の「決して逃げはしない」との決意を見抜けないような知性とは何なのか。
 ベン・ヒルズの『プリンセス・マサコ』にお二人が皇籍離脱まで考えたという記述があるが、このことが事実なのか捏造なのか 確かめもせずに「明文化できない理由」の一言で飛び越えてしまうとは何事なのか。
 この件に関して、いまだかつて「反論」などしたことのない東宮職がご一家を中傷から守るため、「事実無根である」と抗議しているではないか。このような事実が、あなたから掻き消えてしまうこと それが私には到底理解できないのである。
 この場合の「適応障害」が、民間出身の皇太子妃の 皇室の役割や伝統に適応したいという強い希望の空回りや、その強い希望の成せる完全主義の挫折感から引き起こされているのではないかということに思いが至らないものか。
 このような洞察をあなたのある種の思い込みが無視さえしなければ、ダスティンホフマン演じる架空の存在やルイ某の逃避行と皇太子・皇太子妃とを重ね合わせるようなイメージ操作などできはしないだろうに。
 天皇制・皇室を、塩を振りかけられたナメクジのように跡形もなく消し去りたい?とまで本当に自分を追い詰めているのか 口先だけの煽動者なのか。
 いずれにしても真正面から天皇制に挑みかかってゆく気概がないのならなら、ただの映画評論でおさめておけば良いものを。

投稿: かかし | 2007.03.25 00:45

かかしさん、コメントありがとうございます。
ブログというものは、そもそも個人的なメディアであるからして、何を取り上げるかは、主人の勝手。ブログネタにも値しないような、この国の首相の話や、天皇制の話、ましてや、かかしさんのご要望に応えた題材でこのブログの話題を埋めようとはさらさら思っておりませんので悪しからず。テーマの取り上げ方、料理の仕方が気に入らないのなら、人のブログにちゃちゃを入れる前に、ご自分のブログを立ち上げられて、堂々と思う所を開陳されることをお勧めする。その場合は喜んで、客人として、ちゃちゃを私も入れさせていただく。
それと、小生の名誉と皇室の名誉のためにいっておくが、皇太子に対して「ほめ殺し」などとは滅相もない。そんな極道崩れの低脳右翼がとる手法を私が真似するはずがないことは、あなたなら良くおわかりでしょう。
私は、「雅子を守る」と啖呵を切った皇太子を男として心の底から尊敬申し上げている。逆に問いたいのは、さぞかし皇室に対する尊崇の思いに長けた、あなたのことだから、皇太子についても深い思いを抱いておられるでしょう。いったい、あなたはこうした皇太子をどのように評価されるのか聞いてみたい。また、皇太子妃の人権をないがしろにしていると皇太子から暗に批判された宮内庁を、どういう神経があれば、しゃあしゃあと擁護できるのか、それであなたの皇室に対する尊崇の思いとは矛盾しないのか、また、それでは、雅子妃の人権をどのように考えるのか・・・・客人ならば、ぜひお答えいただきたい。

投稿: katoler | 2007.03.25 19:08

妃殿下のご病気は要するに鬱病です。
この病気は100人に7人の割合で発病します。そして、生真面目な
努力家ほどかかりやすい。脳内物質の分泌異常(原因は不明)に
よるものなので、治療方法としては、薬物で脳内物質を
コントロールしながら、あらゆるストレスを避けて
ゆっくり休養し、自然快癒を待つしかありません。

この病気に対するベストな対応は、とにかく静かな環境を作り出す
ことです。その意味において、例の書籍の出版中止は望ましい
ことだと思います。同様に、

>日本のメディアは、本質的な分析や批判をせず、女性週刊誌などを除いて徐々に沈黙を決め込むようになった

ことも喜ばしいことです。

投稿:   | 2007.03.26 13:14

 人様のブログを汚していることは十分承知しているし その点は心苦しくもある、とは言え全世界に公開してコメント欄を解放している以上 ブログ訪問者の異論・反論及び記事に対する辛辣な評価が寄せられることは覚悟の上のはず。
 ブログ本文の内容について具体的な疑問や事実関係の指摘さえ含んでいれば 毒舌を伴った辛辣さを なにも「ちゃちゃ」と決めつけて身構えなくても良いのではないかと思う。
 投げかけられたその具体的な疑問や事実関係について、逃げることなく具体的に論じ返せれば、毒舌を伴った辛辣さなどはおのずと それを吐いたものの身に降りかかるだけのこと。
 しかし ブログ管理人がコメントを返すも返さぬも自由、返答せよとの執拗なコメントがあれば それを削除するのも自由。
 訪問者にブログを開設せよなどとコメントするより 桜井よしこ氏のブログのようにトラックバックのみを受け付けるか、コメントの字数制限をした方がよいのではないか。私のような訪問者はそれで退治できる。
 
 ハリウッド映画のことはともかく、皇室と『プリンセス・マサコ』に対するあなたのとらえかたで唯一同意できる点が、宮内庁への不信感である。
 自己保身に汲汲としていながら傲慢さだけは人一倍、こんな役人の言動や行動 ゴシップマスコミへのリークが皇太子妃を追い詰めた一因であったことは間違いない。
 皇太子殿下の人権発言はこうした輩に向けられたものだろう。
 ただ、この発言をことさらに指摘して「日本男子の鏡」と持ち上げるその意図を疑っている。夫が妻を守ろうとするのはごく一般的日常的なことだろう。そうしたからといって近所中から「君こそ日本男子」と褒め契られた人を私は知らない。あたり前のことを 人が犬にかみついたかのように騒ぐことはないだろう。あなたが、この事が起こってはじめて皇太子殿下を尊敬したというのならば仕方がないのかもしれないが。
 あなたの理解を得られるとは思わないが、:私を含めて多くの日本国民が抱く皇室・皇太子殿下に対する尊崇の念は、「妻を守る」という男らしさ?を柱に形づくられているわけではないとだけ申し上げておこう。
 あなたの言う明文化できない「日本国の奥底に巣くったヌエ」とやらに この尊崇の念とその尊崇の対象が、遠回しながら含まれているのではないか との疑いが私の前のコメントに繋がった。お気に障ったのならお詫びするが そのコメントで具体的に 疑問や事実関係の指摘を記したつもりである。
 皇太子妃の人権について心を砕いておられるようだが、それは私も同様でる。
 ただ その処方箋は逃げることではないだろう(なにから逃げろというのか判然としないが)。
 下劣なマスコミの中傷、すっ頓狂なイデオロギーを奉じる政治勢力の誹謗、「日本国の奥底に巣くった真のヌエ」官僚支配の構造、そして何より悪質な あなたのご推薦本『プリンセス・マサコ』に見られるようなねつ造こそが皇太子妃の人権を侵害する本当の敵なのだと思う。
 天皇ご一家が国民と共にこれらと戦いぬくこと、すでにそのご決意でおられること、どの道この国はおさまるべきところに収まるということだろう。いつの世にもいる掻き回し屋の出る幕はなくなる。
 

投稿: かかし | 2007.03.26 17:28

katoler殿、素晴らしい文章と指摘ですね。あの「愛国心」で売り出し中の女評論家はどうでも良く、それこそあの「はじけるような笑いの雅子様」を、なぜ素直に喜べなかったのか?これこそ日本多数派の持つ「適応的問題」でしょう。僕もこんな風に長く文章書きたいなあ。

投稿: mysunshine | 2007.04.05 07:53

>katoler氏

貴方は大きな勘違いをしている。
私見では、『プリンセス・マサコ』は日本国および日本人を不当に貶める人種差別のプロパガンダに過ぎない。その主旨は、「『封建的』な宮内庁に抑圧される『おかわいそう』な『西欧化・近代化された』『有能な』マサコさま」という話を捏造して喧伝し、皇室および日本国の名誉を毀損する、という事に尽きる。この本に触発されて、マサコを擁護するかしないかという事は、今やその人物が皇室を尊崇する右翼であるか皇室を否定する左翼であるかと言う様な瑣末な問題ではない。それはこの種の書籍に白人世界の、有色人種(特に日本人)に対する悪質な中傷の意図があるか否かの、もっと重大深刻な問題なのである。

ベン・ヒルズのような、恐らくは反日勢力とつながりのある白人至上主義者は、「人権」という概念を白人に都合のいいように操る。その場合、常に否定されるべきは、戦後、世界にどれだけ貢献していようと、また様々な国際問題についていかなる抗弁をしようと常に「(元枢軸国の)前近代的国家」のレッテルを貼られ、「断罪」される日本人の側だ。この場合、最も深刻な問題は当の日本人の多くがその種の人種差別に依然として鈍感だったり、白人世界の価値観によって植えつけられた、「日本の伝統、習慣は何時いかなる場合にも、白人社会のそれより劣っている」というような「自虐思考」に洗脳されたりしているが故に、効果的な反論が出来ない事にあるだろう。

現代社会の金科玉条のように持て囃されている「自由・平等・博愛」も、元来絶対的、普遍的なものではない。いうなれば、おおむね白人の間だけに通用する「カルト宗教の教義」のようなものだ。(元々はフリーメーソンのお題目であったのだし)恐ろしいのは、白人が上記のお題目を掲げる時、彼ら同士の間では有効に作用する概念となっても、一旦有色人種に対して強要されると、まさに「現代の(形を変えた)植民地主義」、あるいは(有色人種を抑圧する為の)偽善に変貌してしまう事である。例えば、欧米諸国に移住したイスラム教徒の人々が、どのような「同化政策」によって伝統を破壊され、その「人権」を否定されているか考えてみるとよい。上の方で「かかし」氏がおっしゃっている、「皇太子妃の人権を侵害する本当の敵」とは、まさに私がここで主張している「白人プロパガンダの道具として利用される『人権』あるいは『自由・平等・博愛』の概念」に他ならない。

差し出がましいようだが、katoler氏も、20世紀式の手垢の付いた「個人対権力」あるいは「前近代的な日本人と、それを啓蒙して下さる白人様」の図式から早急に脱却なさった方が良いだろう。率直に言って、いつまでも「典型的な戦後日本人」のカリカチュアを見せ付けられているのは、同国人としてあまり気分のよいものではない。

投稿: Akaihana | 2007.09.06 20:53

Akaihanaさま

『プリンセス・マサコ』は、「『封建的』な宮内庁に抑圧される『おかわいそう』な『西欧化・近代化された』『有能な』マサコさま」だと、僕も思います。確かに中身は、少々乱暴かも知れませんが、本質は突いていると思われますが....

投稿: mysunshine | 2007.09.17 18:48

ノルウェーに13年余住んでいますが、雅子妃殿下に対する風当たりがこれほど強いとは知りませんでした.残念ながらプリンセス雅子は未だ読んでいないので詳しい事はわかりませんが、妃殿下のお立場になって考えてみるのが大切だと思います。海外ではにこやかだったということでも批判を受けているようですが、日本と西洋は、全く違います。にこやかになるのも当然のような気がします。それは西洋と日本での人権尊重や個人主義などの思想の違いが大変影響しているからだと思います。西洋に住んでみればわかります。しかしながら日本も一応民主国家ですから、批判もする権利があります。ただ、日本語訳を出版しないというのは、民主国家として非常に大きな問題です。それが単なる自主規制からなのか、それとも日本の国家が非民主主義だということなのか、どちらでしょうか。

投稿: R.Y. | 2008.02.21 07:05

初めまして。今年になってようやく「マリー・アントワネット」を見まして、そのとき、自分もわが国の皇太子妃雅子さまのことを思い起こしておりました。
死者と語らう方法があるのならマリー・アントワネットの魂に聞いてみたい。貴女はこの東洋の島国の皇太子妃の置かれた状況をなんとみる?と。貴女は適応障害など起こさなかったではないか、と。

私はもともと歴史上の女性でこのマリーと、メアリー・スチュワートが嫌いです。逆に好きなのはエリザベス1世とマリア・テレジア(そうマリーの母君の)。ですから、どうしてもマリー・アントワネットに対しては批判的になってしまうのですが、ソフィア・コッポラの描くこのマリーには納得しています。
なるほど、マリー・アントワネットとは、家柄も容姿もピカイチだったかもしれないが、その中身はあまりにも普通の女の子にすぎなかったのかもしれないなあ、と。でもって、案外とフツウの女の子というのは図太いもので、こういう人間なら適応障害やら鬱やらとは無縁であろうな、とも。

しかし、こちらに寄せられた雅子さまへの容赦ないコメントの数々は、かつてパリの新聞が書き散らしたマリーへの誹謗中傷と大差ないのかもしれません。
当時のフランスにおいては、それら悪評が革命への燃料ともなっていたようですが、現代のわが国において、そのようなことが起きないことを祈るのみです。
同時に、皇室を敬愛する日本人の一人として、ただただ妃殿下の心の平安と、一日も早いご快癒を祈念しております。

投稿: Ayakawa | 2012.10.05 02:15

追記です。

ラストシーンですが、あれはルイとマリーがベルサイユを脱出するんではなく、革命勢力によりパリに連行されるところです…ルイは「私は留まる」といい、マリーも「陛下とともにいる」っていってましたでしょ。

結構史実無視のこの映画ですが、その線は守ってますね。
ラスト近くベルサイユを立ち去った貴族のなかに、女官のランベル公妃がいましたけど、実際は最後の最後までマリーと行動をともにし、悲惨な最期を遂げてますしね…ソフィア監督は、国王一家というユニットを強調することでマリーの最後の立ち位置を描こうとしたんでしょうかなあ。

投稿: Ayakawa | 2012.10.05 02:33

秋篠信者の迷惑なこと!このうえなし!

投稿: うへぇ | 2012.11.02 17:37

>雅子妃の天皇家の公務用の仕事用の高級ブローチが母親の小和田優美子が着用してテレビ放映されている!

秋篠信者は貧乏このうえなし。
ある程度の豊かなご家庭では、母が自身のお気に入りの品を娘に贈る、そんなこともわからないらしい。

こんな、無関係な人のブログで、ほえまくって、いい気になってるんじゃないよ!秋篠信者!

投稿: うへぇ | 2012.11.02 17:39

ほんとうに、こんな秋篠信者に付きまとわれるブログ主さまには心から同情すると同時に、それでも、このエントリーを維持しオープンになさっている勇気に敬服する。

ここまで秋篠信者が付きまとい、必死で自分たちの狂信をまくしたてる理由はひとつ。このエントリが良記事であるからだ。そして、ブログ主さまのように皇太子妃殿下に同情的な発言が、たった一人の奇特な奇矯な意見であると印象付けたいがためだ。本当はこれこそが国民の赤心からの思いであるはず。日本人とは本来情に厚く弱っている者をたたくような性根の民ではない。

ブログ主さまに申し上げたいことは、これが皇太子ご一家をとりまく異常な状況の証左の一つであるということだ。あの方たちが現在置かれている困難な状況、それにも関わらず、あの方たちは凛として美しい佇まいを維持しておられる。

ブログ主様は、この記事の中でご夫妻に「逃げろ!」といいたいとのことだったが、あの方たちは逃げない。しゃかりきになって戦うという風情でもないが、あくまで端然とあるがままの姿で、現在の状況に耐えておいでなのだ。

今年のお誕生日がくれば11才となられる敬宮内親王殿下の最近のお姿をご覧になっただろうか。私は皇太子殿下がリヒテンシュタイン皇太子の結婚式から帰国された折、東宮御所で皇太子妃殿下とともにお出迎えになったお姿をニュースで拝見したが、また大人びてこられた。これぞ日本の姫君という感動が胸を満たした。

こんなにも困難に取り巻かれた状況で、奥方は精神を病まれるほどに追い詰められている状況で、あの一粒種の内親王をこのように気高く育まれる皇太子ご夫妻。ほんとうにあの方たちこそが日本の宝だと思えてならない。

なお、江頭氏は、水俣病で問題となった企業に建て直しのために送りこまれた人物であり、水俣病を発生させたときの経営陣ではないことを明記しておきたい。

アンチ東宮、秋篠信者は、白を黒といいつのり、全てを自分たちの狂信に塗りつぶす。ゆめゆめ騙されませぬよう。

投稿: うへぇ | 2012.11.04 02:00

◆メディアの情報からですが◆

朝鮮人ヤクザグループ(反日のメディア操作に関与して華僑のネットワーク作成疑惑(●朝鮮人も中華も陸続きだから同じ人種))

◎友納尚子

◎小林よしのり

◎小野教授(東京大学医学部教授)

※天皇陛下のバイパス手術に関与(創価学会の幹部の疑惑の工作員疑惑)

◎渋谷健司教授(東京大学医学部)

※雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様、(お父様がオランダ大使だが写真から朝鮮人様式の掛け軸と正式写真であるから日本人になりすました●朝鮮人疑惑)

◎香山リカ医師(精神科医)

※雅子妃関係の書籍を書き散らして、自画自賛のメディア操作して売り上げを伸ばして、日本人から●印税の荒稼ぎしている疑惑あります。

◎『産経新聞』と東宮関係者がネットワークがあるみたいで、皇太子と雅子妃の集団の※東宮職が小和田亘の部下の外務省出身者(外務省に●『大鳳会』の創価学会→→●北朝鮮宗教(池田大作はソンテジャクの北朝鮮人)のネットワークがあります。)

◎アグネスチャン(中華のスパイ)

※雅子妃の母親の小和田優美子が関わる怪しい国際ユニセフ(警察から調査したら、中身が国際犯罪組織の疑惑あり)※●北朝鮮と中華は土地柄が近い。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.06 18:09

※インターネットからチェックしていても、●北朝鮮のレストラン、●北朝鮮美人ファッション、●北朝鮮美人メイクなどは独特な雰囲気で、過去の歴史的な背景の問題からか、韓国衣装と北朝鮮衣装は外国人である日本人の私からは区別がつかないです。

※私も朝鮮半島の歴史をチェックできていないから、偉そうなことは言えないですが、●北朝鮮美人のダンス、●北朝鮮人は21世紀の今現在でも打倒アメリカ米軍、の思想を植え付けられて女性も全員で●軍隊演習をしている映像を流しているインターネットサイトがありましたから、私は大変に驚きました。

※私の感想として、天皇皇后陛下や皇族方は、仕事内容は日本代表の国賓として大変に重責かも知れないですが、天皇皇后陛下や皇族方にご紹介されている外国人は世界中の相手国でも必ず超一流の優秀な人材を選んで日本に紹介来日しているはずですから、天皇皇后陛下や皇族方は超一流の人材や環境が当たり前の環境としかご存じないです。●公務のボランティアにしても天皇皇后陛下や皇族方に紹介されている患者さんは●テレビ放映しても社会問題にならないような優秀な障害者や優秀な高齢者を私に言わせたら医療サイドも天皇皇后陛下や皇族方に紹介されています。実際の●医療の現場はテレビ放映をしたら人権侵害になるような悲惨な、テレビ放映したらあまりの悲惨な状態の患者さんを皇族方はご存知ない、のだと私は思いますよ…。

→→雅子妃の祖父の●熊本県の●水俣病の日本人2万人大量大虐殺にユージンスミス一家を暴力団雇用による徹底的殲滅の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ殲滅に賠償金踏み倒しで罪悪感の皆無な、の日本人離れした大陸ルーツの極悪人犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット証拠写真確認可能)が●北朝鮮人の江頭豊に家庭内で思想を植え付けて●北朝鮮〜華僑の価値観に育て上げられた、孫娘の雅子妃も●北朝鮮人女性の外国人の人種。小和田亘も新潟県に日本人になりすましの●北朝鮮〜華僑の中華の大陸ルーツの外国人犯罪者の一族である事実を私は大問題にしています。

※私が日本人全体に対して言いたいのは世界一勤勉で優秀、な民族性だから素晴らしいですが、とにかく●国際感覚、セキュリティーチェックの価値観の皆無な島国根性の民族性である事実なのですよね。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.08 07:34

◆雅子妃は在日北朝鮮人ヤクザ一族(廃妃サマリー)◆→→皇太子夫妻離婚OK!


●diary-daily

が小和田優美子(雅子妃の母親(→●北朝鮮人))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

●NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

●『産経新聞』

と小和田関係者と東宮職員が『外務省』出身(※大鳳会→東京の外務省の北朝鮮人ヤクザ集団)の雅子妃の父親の→●小和田亘(在日北朝鮮人〜華僑)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の『創価学会』のネットワークが外務省にも作成されています。

●『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●朝日新聞社にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。
→→京都大学医学部の●山中伸弥医師がノーベル生理学医学賞受賞


→→→ips細胞 (人工多能性幹細胞)

のご研究の成果


→→→天皇陛下の●「京都御所」

は世界一の●日本人の威力と能力を天皇陛下は発揮していて強いですよ。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.09 09:57

◆雅子妃は在日北朝鮮人ヤクザ一族(廃妃サマリー)◆→→皇太子夫妻離婚OK!


●『朝鮮人』『政治家』
のキーワードでインターネット検索したら

『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

※小泉総理大臣まで母方も父方も妻も愛人も在日●朝鮮人ですから、いくらなんでも日本人女性が一人もいません。在日朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして朝鮮人が7割合から8割合と異常な割合で政治界にはびこっているのか(?_?))→→→→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』らしいです)


※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日ヤクザ朝鮮人が経営していますから、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→→さらに日本人の税金etc....お金で在日朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

→→京都大学医学部の●山中伸弥医師がノーベル生理学医学賞受賞

→→→ips細胞 (人工多能性幹細胞)

のご研究の成果

→→→天皇陛下の●「京都御所」

は世界一の●日本人の威力と能力を天皇陛下は発揮していて強いですよ。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.09 10:03

◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族(廃妃サマリー)◆→→皇太子夫妻離婚OK

※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

※『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???、※要するに、創価大学(北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子はノーマルな日本人の超一流名門校の天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→北朝鮮宗教)や『創価大学』(→北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???

→雅子妃と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮〜中華(華僑)から日本の移民の一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を北朝鮮の植民地にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

●フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.09 11:16

※インターネットからチェックしていても、●北朝鮮のレストラン、●北朝鮮美人ファッション、●北朝鮮美人メイクなどは独特な雰囲気で、過去の歴史的な背景の問題からか、韓国衣装と●北朝鮮衣装は外国人である日本人の私からは区別がつかないです。

※私も●朝鮮半島の歴史をチェックできていないから、偉そうなことは言えないですが、●北朝鮮美人のダンス、●北朝鮮人は21世紀の今現在でも打倒アメリカ米軍、の思想を植え付けられて女性も全員で●軍隊演習をしている映像を流しているインターネットサイトがありましたから、私は大変に驚きました。

※私の感想として、天皇皇后陛下や皇族方は、仕事内容は日本代表の国賓として大変に重責かも知れないです。ですが、天皇皇后陛下や皇族方にご紹介されている外国人は世界中の相手国でも必ず超一流の優秀な人材を選んで日本に紹介来日しているはずです。ですから、天皇皇后陛下や皇族方は超一流の人材や環境が当たり前の環境としかご存じないです。●公務のボランティアにしても天皇皇后陛下や皇族方に紹介されている患者さんは●テレビ放映しても社会問題にならないような優秀な障害者や優秀な高齢者を私に言わせたら医療サイドも天皇皇后陛下や皇族方に紹介されています。実際の●医療の現場はテレビ放映をしたら人権侵害になるような悲惨な、テレビ放映したらあまりの悲惨な状態の患者さんを皇族方はご存知ない、のだと私は思いますよ…。

→→雅子妃の祖父の●熊本県の●水俣病の日本人2万人大量大虐殺に、水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による徹底的殲滅の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ行為。さらに日本人の●熊本県の水俣市の約2万人数の●水俣病の被害者遺族の賠償金踏み倒しで罪悪感の皆無な一族。

→→小和田雅子が●在日北朝鮮人ヤクザ一族、の世界史に永久保存版で名前が残る、北朝鮮人一族、の超一級極悪人犯罪組織である事実を私は大問題にしています!

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.09 13:50

→→雅子妃の祖父の●熊本県の●水俣病の日本人2万人大量大虐殺に、水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による徹底的殲滅の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ殲滅に、さらに日本人の熊本県の約2万人数の被害者遺族の賠償金踏み倒しで罪悪感の皆無な一族。さらに●「全身ヒョウ柄ドレス」作成の北朝鮮人女性ファッションで豪遊して海外生活を楽しんで罪悪感の皆無な非人情の大陸ルーツの日本人に対する世界史に名前が永久に残る超一級極悪人犯罪者の一族→→(雅子妃の母親の小和田優美子の●全身ヒョウ柄●北朝鮮人女性ドレスファッション写真→→→インターネット写真確認可能)。皇室の雅子妃の一族の小和田関係者が日本人離れした大陸ルーツの極悪人犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット証拠写真確認可能)が●江頭豊(北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)に家庭内で思想を植え付けて●北朝鮮〜華僑の価値観に育て上げられた、孫娘の雅子妃も●北朝鮮人女性の外国人の人種。小和田亘も新潟県に日本人になりすましの●北朝鮮〜華僑の中華の大陸ルーツの外国人犯罪者の一族である事実を私は大問題にしています。


※私が日本人全体に対して言いたいのは世界一勤勉で優秀、な民族性だから素晴らしいですが、とにかく●国際感覚、●セキュリティーチェックの価値観が皆無な民族性である事実なのですよね。

→→21世紀でも●北朝鮮人ヤクザは核ミサイル作製発射しますよね!

→→皇室の雅子妃は祖父母の時代に●北朝鮮〜中華から日本人になりすました、●在日北朝鮮人一族である事実が大問題ですね!

→→独身時代に家系図調査デモ隊が発表されてメディア操作されています。

→→在日朝鮮人工作員の組織グループの皇室破壊工作員として、在日北朝鮮人の雅子妃を●日英ルート(●在日朝鮮人工作員の裏ルート)を利用して皇太子殿下に雅子妃は急接近していて、小和田雅子は正式な皇太子殿下のお妃リストの女性ではないです。


→→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→→天皇陛下の「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.09 13:54

★『デヴィ夫人』が①皇太子廃太子で秋篠宮さまに天皇陛下を委譲、②皇太子夫妻離婚、③皇太子一家全員が民間に下る、国会に提出するチラシをインターネットで作成していますから

※インターネットから簡単にサインできます。

→私はあれこれ調べ上げましたが、雅子妃が皇后陛下になったら、●在日朝鮮人カルト勢力、が朝鮮半島から好き放題に乱入して日本の植民地化が恐ろしいから、早速サインしました。(宜しければブログの作者さんも周囲に呼びかけてインターネットからデヴィ夫人の委譲書にコンピューターでパソコンから簡単にサイン可能ですから、みなさんに呼びかけて、サインしてください!)

※残念ですが、新しい宮内庁長官の●風岡さんは隠れ創価学会員???、雅子妃の周囲の東宮職が小和田亘の部下の外務省出身者で固められていますから、皇太子殿下が雅子妃の妹の池田礼子を女官に認めた(?_?)との情報をキャッチしましたから、、残念ですが皇太子殿下も廃太子(?_?)しか方法論がありませんから。(きちんとした奥さんを選ばないと、結婚によって男性は人生が180°変わりますね…。)

※天皇皇后陛下はもう何年も前から、小和田関係者の●創価学会『北朝鮮勢力、在日朝鮮人ネットワーク』をご存知だった。ご自分たちの80歳近い年齢も考えて、残念ですが我が息子の皇太子殿下を天皇皇后陛下にしたら●北朝鮮勢力が乱入しますし皇太子殿下は創価学会に洗脳された状態ですから(●中国が皇太子夫妻が反日の創価の●民主党(在日朝鮮人ヤクザグループ政治家団体)の思想を見抜いていて、狙っているみたいですね…。)、もう天皇皇后陛下は雅子妃が皇室に入って20年間の歴史がありますから私たち以上に見えない場所で様々な小和田関係者とのトラブルがあったはずです…。ですから、我が子の皇太子殿下については20年間の経緯があります。我が子の皇太子殿下については、あきらめていると私は思いますよ…。残念ですが皇太子殿下の結婚式の段階は終了。ですから、せめて我が子でも皇太子夫妻を天皇皇后陛下にするのは●北朝鮮カルトヤクザ勢力が日本人に乱入して日本人を植民地化やクレイジー集団が日本に乱入して戦争が勃発、するのを阻止やブロックするために、何年間も時間をかけて雅子妃の行動を内緒でマークして詳細にチェック。そして、突然、●羽毛田信悟宮内庁前長官と文章を練り上げて突然、雅子妃関係者にバレないように日本国民にブログのインターネット提出。天皇皇后陛下には立場上発言権がありませんから、我が子の皇太子殿下は『ぬれんに腕押し』です。ですから、しっかり者の日本国民から皇太子夫妻を皇室から追放して、せめて天皇皇后陛下に即位させるのは阻止しよう、と考えて●羽毛田信吾宮内庁長官と内緒で3人で影で動いていた可能性あり。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.09 14:28

※秋篠宮紀子さんの男児の妊娠も●風岡宮内庁長官(隠れ創価学会員や北朝鮮勢力が宮廷のスタッフに大勢入り込んでいる。だから、内緒で極秘だった、との情報もありますから。ですから、もう何年も前から、雅子妃が北朝鮮ヤクザグループや創価学会の幹部(●朝鮮人)が職員として大勢入り込んで、宮中を浸食していたのは天皇皇后陛下も秋篠宮夫妻も何年も前から知っていた…。

※天皇家やヨーロッパ王室の世界は、一般家庭のように簡単に離婚できないし、●政治利用されますから(マリーアントワネットも悪人ではありませんでしたが集団で悪党集団にハメラレテバクチと享楽にハマりましたよね。)故ダイアナ妃のようにイスラム勢力にダイアナ妃も狙われました。だから、結論としてエリザベス女王様がイスラム勢力が入り込んだらイギリスの国自体が戦争状態になったらイギリス国民の平和がアウトですから、ダイアナ妃を運転手を巻き込んで徹底的に暗殺するしか方法論がなかったのだと私は思いますよ…。

※同様に、皇室は北朝鮮ヤクザグループにはめ込んで雅子妃を皇室に無理矢理組織ぐるみで嫁がせました。要するに、●北朝鮮カルトヤクザ勢力が日本に入り込んでシリアの内乱状態の戦争開始が、私には恐ろしいです…。アメリカでもCIA長官の不倫が問題ではなく、女性が外国人スパイ女性だからアメリカ合衆国側の機密情報収集していたのが大問題だったのです。※日本は島国で国際感覚やセキュリティーの価値観がありませんから、『スパイ天国』と世界では言われています。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.09 14:31

※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿→インターネット検索可能)の水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は●1972年?の出来事です。ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。小和田優美子も小和田亘も当時もう当時は30歳代から40歳代です。当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の死傷者の被害者の●賠償金踏み倒して成金、水俣病患者さん作成の人間として残虐行為は理解しているはずである。→→→→さらに●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて今年77年齢で白血病にて他界した。どうして、小和田亘も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。(だが雅子妃の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))


→→創価学会(●北朝鮮宗教)が素晴らしいなら、どうして小和田雅子と小和田関係者は、雅子妃の双子の妹たちの、池田礼子も渋谷節子も創価大学(●北朝鮮学校)に進学しなかったのですか(?_?)


→→あまりに矛盾だらけの雅子妃と小和田関係者の●人間性が残虐行為自体が大問題です!!

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士 | 2012.12.09 17:05

※雅子妃の在日北朝鮮一族の出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃と強姦事件なら、小和田雅子は小学生ですから記憶にきちんとあるはずです。ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の●残酷で残忍な性質、を私は疑問視しています。

※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分たちで調べたらすぐに自分たちの祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の水俣病の2万人死傷者作成にユージンスミス家族の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅の口封じ行為はきちんと理解できるはずです。ですから、小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)、※小和田関係者の出自の日本人とか朝鮮人とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も『残酷』である人間性を疑う事実も私は問題視しています。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士 | 2012.12.09 17:09

※●香山リカ医師(在日朝鮮人)雅子妃関係の書籍を自画自賛で多数販売して、メディア操作して印税の荒稼ぎしている、在日朝鮮人や華僑のヤクザグループの一員の疑惑(●『産経新聞』、●『朝日新聞』●『AREA』も怪しい、、、、、とメディア操作のコネクション疑惑)※雅子妃の双子の妹の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師(東京大学医学部)だが父親が怪しいオランダ大使の日本人の税金を悪用や流用してきた●朝鮮人ヤクザ疑惑→インターネット検索可能→北朝鮮人証拠写真(『創価学会』の池田大作→→●朝鮮人名はソンテジャクの北朝鮮人男性)とのネットワーク疑惑)。※●小野教授(東京大学医学部教授)で創価学会の幹部疑惑で天皇陛下のバイパス手術を操作して天皇陛下を死亡させようと画策した疑惑。※●大野裕医師(慶応大学医学部)雅子妃の主治医だが双子の妹の●池田礼子(メディア操作施行中で日本国民を混乱させている※月々250万円の家賃のマンションに住める理由は世界中の●『創価学会』(→北朝鮮宗教)や●『統一教会』(→北朝鮮宗教)ネットワークから信者をダマしてお金を搾取している疑惑)の旦那様の池田氏が連れてきた医師で、●北朝鮮NGOで過去に警察から事情聴取を受けている。


→→どうして皇室の雅子妃の実家の小和田一族関係者グループは旦那様一族も関係者の交遊関係を含めて●北朝鮮〜中華、の●朝鮮半島に関連性あるのですか(?_?)


→→雅子妃と小和田関係者はどうして●中華

→→アグネスチャン

の中華ボランティアに参加するが

→→日本人の●熊本県水俣市の●水俣病の約2万人数の大量大虐殺に水俣病取材の●ユージンスミス家族の暴力団雇用による障害者にして、奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ行為の、雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット検索可能)

→→熊本県水俣市の●日本人に対する水俣病ボランティアを丸無視するのですか(?_?)

→→江頭豊(北朝鮮人男性→インターネット検索可能)の水俣病の研究治療者の●原田正純医師

今年、77年齢にて白血病で他界なされました。


→→原田正純医師の奥様は熊本県にご存命です。

→→小和田雅子(●雅子妃)

→→人間であること自体を辞めませんか(?_?)


→→小和田雅子と小和田関係者は、いくら何でも日本人とか外国人に関連性なく人間性自体が●鬼畜である!

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.09 23:01

→→雅子妃の祖父の●熊本県の●水俣病の日本人2万人大量大虐殺に、水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による徹底的殲滅の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ殲滅に、さらに日本人の熊本県の約2万人数の被害者遺族の賠償金踏み倒しで罪悪感の皆無な一族。さらに●「全身ヒョウ柄ドレス」作成の北朝鮮人女性ファッションで豪遊して海外生活を楽しんで罪悪感の皆無な非人情の大陸ルーツの日本人に対する世界史に名前が永久に残る超一級極悪人犯罪者の一族→→(雅子妃の母親の小和田優美子の●全身ヒョウ柄●北朝鮮人女性ドレスファッション写真→→→インターネット写真確認可能)。皇室の雅子妃の一族の小和田関係者が日本人離れした大陸ルーツの極悪人犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット証拠写真確認可能)が●江頭豊(北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)に家庭内で思想を植え付けて●北朝鮮〜華僑の価値観に育て上げられた、孫娘の雅子妃も●北朝鮮人女性の外国人の人種。小和田亘も新潟県に日本人になりすましの●北朝鮮〜華僑の中華の大陸ルーツの外国人犯罪者の一族である事実を私は大問題にしています。


※私が日本人全体に対して言いたいのは世界一勤勉で優秀、な民族性だから素晴らしいですが、とにかく●国際感覚、●セキュリティーチェックの価値観が皆無な民族性である事実なのですよね。

→→21世紀でも●北朝鮮人ヤクザは核ミサイル作製発射しますよね!

→→皇室の雅子妃は祖父母の時代に●北朝鮮〜中華から日本人になりすました、●在日北朝鮮人一族である事実が大問題ですね!

→→独身時代に家系図調査デモ隊が発表されてメディア操作されています。

→→在日朝鮮人工作員の組織グループの皇室破壊工作員として、在日北朝鮮人の雅子妃を●日英ルート(●在日朝鮮人工作員の裏ルート)を利用して皇太子殿下に雅子妃は急接近していて、小和田雅子は正式な皇太子殿下のお妃リストの女性ではないです。


→→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.09 23:55

※問題点は外務省に●創価学会関係者の●『大鳳会』(→→●北朝鮮宗教団体)のメンバーが300人数、はびこっていて、メンバーのほとんどが私の予想では在日朝鮮人2世〜3世の(3代以内の近い祖先)●朝鮮人〜中華、の血筋の人間で構成されていると私は思いますよ…。(もしくは甘い誘惑や言葉やメディア操作で勧誘された●精神力の弱い日本人。)

※いろんな意味合いで良い意味合いでも悪い意味合いでも、●北朝鮮〜中華は大陸文化ですから、大陸の民族性は大陸の手厳しい環境を賢く生き延びる価値観の文化の集団ですから、絶対に自分の非を認めない、と思いますよ…。ですから、在日朝鮮人2世さんのブログのビデオを見ながら、問題点は現時点では日本の国を保てていても、独特の朝鮮人文化が完全に染み着いて●朝鮮人文化を植え付けられている人間を日本に野放しにしたら、●未来の日本人と日本が必ずダメになる、と警告ビデオでした。

※●竹島に関しても、韓国の領土だと回答する在日朝鮮人は×、で朝鮮人の思想や教育を朝鮮や政府から、植え付けられた危険な人物像だから、絶対に日本人の気持ち優しいサムライ文化の価値観から許可してはいけないそうです。

※アメリカ人のコロンビア大学教授の約90才の●ドナルドキーン博士が日本人国籍を取得なされましたが、私の目からはインタビュー、を聞いていて、こうした人物像は大変に素晴らしい先生だと思いますよ…。

※ドナルドキーン教授も述べていましたが、今の日本政府は●日本文化、を大切に保護を考えていないのが大問題、と回答していましたが、私も同感で、日本人は目先のことばかりや、見た目の華やかさに捕らわれる傾向にあります。

※ですから、私がきちんと静岡県の学者の家系図の日本人医師の東京大学医学部の●稲葉午朗教授、以外は超一流だと許可しないのも、きちんとした文化の持ち主でないと私の目からは、あくまでも頭脳の学歴ばかりが先行する一般医なのであって、●先生、と呼べるのは目に見えないものを大切に考えている人間なのですよね…。すなわち、●文化や歴史、です。

※ですから、外務省に約300人数の『大鳳会』の朝鮮人の人間がはびこっているのは私の目からは大問題ですから、日本人から徹底的に●在日朝鮮人のヤクザネットワークを取り除かないとダメだと思いますよ…。
※まあ昔は貧しい日本の時代背景だから仕方ない話ですが、●雅子妃のハーバード大学の外国製の学歴のレッテルに迷った日本人全体もダメだったのですよね。
※見た目が派手で華やかな内容と、実際に長続きする内容は私は違うと思いますよ…。要するに、豪華だけど足が痛くなる●ハイヒールと安値でも病院の売店で販売している●ナースシューズの関係です。

※皇太子夫妻は離婚で雅子妃を●皇籍剥奪で『国際裁判所』にメールで事情説明を世界中の国連の要人のメンバーに、小和田関係者の日本人に対する●朝鮮人ギャング、の情報を世界中に流して●『国際制裁』措置の社会的制裁の方法論、が一番現実的だと私は思いますよ…。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.10 07:25

※インターネットからチェックしていても、●北朝鮮のレストラン、●北朝鮮美人ファッション、●北朝鮮美人メイクなどは独特な雰囲気で、過去の歴史的な背景の問題からか、韓国衣装と北朝鮮衣装は外国人である日本人の私からは区別がつかないです。

※私も朝鮮半島の歴史をチェックできていないから、偉そうなことは言えないですが、●北朝鮮美人のダンス、●北朝鮮人は21世紀の今現在でも打倒アメリカ米軍、の思想を植え付けられて女性も全員で●軍隊演習をしている映像を流しているインターネットサイトがありましたから、私は大変に驚きました。

※私の感想として、天皇皇后陛下や皇族方は、仕事内容は日本代表の国賓として大変に重責かも知れないです。ですが、天皇皇后陛下や皇族方にご紹介されている外国人は世界中の相手国でも必ず超一流の優秀な人材を選んで日本に紹介来日しているはずです。ですから、天皇皇后陛下や皇族方は超一流の人材や環境が当たり前の環境としかご存じないです。●公務のボランティアにしても天皇皇后陛下や皇族方に紹介されている患者さんは●テレビ放映しても社会問題にならないような優秀な障害者や優秀な高齢者を私に言わせたら医療サイドも天皇皇后陛下や皇族方に紹介されています。実際の●医療の現場はテレビ放映をしたら人権侵害になるような悲惨な、テレビ放映したらあまりの悲惨な状態の患者さんを皇族方はご存知ない、のだと私は思いますよ…。

→→雅子妃の祖父の●熊本県の●水俣病の日本人2万人大量大虐殺に、水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による徹底的殲滅の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ殲滅に、さらに日本人の熊本県の約2万人数の被害者遺族の賠償金踏み倒しで罪悪感の皆無な一族。さらに●「全身ヒョウ柄ドレス」作成の北朝鮮人女性ファッションで豪遊して海外生活を楽しんで罪悪感の皆無な非人情の大陸ルーツの日本人に対する世界史に名前が永久に残る超一級極悪人犯罪者の一族→→(雅子妃の母親の小和田優美子の●全身ヒョウ柄●北朝鮮人女性ドレスファッション写真→→→インターネット写真確認可能)。皇室の雅子妃の一族の小和田関係者が日本人離れした大陸ルーツの極悪人犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット証拠写真確認可能)が●江頭豊(北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)に家庭内で思想を植え付けて●北朝鮮〜華僑の価値観に育て上げられた、孫娘の雅子妃も●北朝鮮人女性の外国人の人種。小和田亘も新潟県に日本人になりすましの●北朝鮮〜華僑の中華の●大陸ルーツの外国人犯罪者の一族である事実を私は大問題にしています。


※私が日本人全体に対して言いたいのは世界一勤勉で優秀、な民族性だから素晴らしいですが、とにかく●国際感覚、●セキュリティーチェックの価値観が皆無な民族性である事実なのですよね。

→→21世紀でも●北朝鮮人ヤクザは核ミサイル作製発射しますよね!

→→皇室の雅子妃は祖父母の時代に●北朝鮮〜中華から日本人になりすました、●在日北朝鮮人一族である事実が大問題ですね!

→→独身時代に家系図調査デモ隊が発表されてメディア操作されています。

→→在日朝鮮人工作員の組織グループの皇室破壊工作員として、在日北朝鮮人の雅子妃を●日英ルート(●在日朝鮮人工作員の裏ルート)を利用して皇太子殿下に雅子妃は急接近していて、小和田雅子は正式な皇太子殿下のお妃リストの女性ではないです。


→→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.10 07:44

◆メディアの情報からですが◆

北朝鮮人ヤクザグループ(反日のメディア操作に関与して華僑のネットワーク作成疑惑(●朝鮮人も中華も陸続きだから同じ人種))

◎友納尚子

◎小林よしのり

◎小野教授(東京大学医学部教授)

※天皇陛下のバイパス手術に関与(創価学会の幹部の疑惑の工作員疑惑)

◎渋谷健司教授(東京大学医学部)

※雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様、(お父様がオランダ大使だが写真から朝鮮人様式の掛け軸と正式写真であるから日本人になりすました●朝鮮人疑惑)

◎香山リカ医師(朝鮮人精神科医)

※雅子妃関係の書籍を書き散らして、自画自賛のメディア操作して売り上げを伸ばして、日本人から●印税の荒稼ぎしている疑惑あります。

◎『産経新聞』と東宮関係者がネットワークがあるみたいで、皇太子と雅子妃の集団の※東宮職が小和田亘の部下の外務省出身者(外務省に●『大鳳会』の創価学会→→●北朝鮮宗教(池田大作はソンテジャクの北朝鮮人)のネットワークがあります。)

◎アグネスチャン(中華のスパイ)

※雅子妃の母親の小和田優美子が関わる怪しい国際ユニセフ(警察から調査したら、中身が国際犯罪組織の疑惑あり)※●北朝鮮と中華は土地柄が近い。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.10 07:49

●diary-daily

が小和田優美子(雅子妃の母親(→●北朝鮮人))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

●NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

●『産経新聞』

と小和田関係者と東宮職員が『外務省』出身(※大鳳会→東京の外務省の北朝鮮人ヤクザ集団)の雅子妃の父親の→●小和田亘(在日北朝鮮人〜華僑)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の『創価学会』のネットワークが外務省にも作成されています。

●『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●朝日新聞社にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。

●『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

※小泉総理大臣まで母方も父方も妻も愛人も在日●朝鮮人ですから、いくらなんでも日本人女性が一人もいません。在日朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして朝鮮人が7割合から8割合と異常な割合で政治界にはびこっているのか(?_?))→→→→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』らしいです)


※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日ヤクザ朝鮮人が経営していますから、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→→さらに日本人の税金etc....お金で在日朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.10 09:58

※『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら、雅子妃の妹の在日北朝鮮人女性の●池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???、※要するに、創価大学(北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子はノーマルな日本人の超一流名門校の天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→北朝鮮宗教)や『創価大学』(→北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???

→雅子妃と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮〜中華(華僑)から日本の移民の一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を北朝鮮の植民地にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

●フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.10 10:03

※池田礼子も少しでも江頭豊の水俣病被害者2万人の遺族にお金を家賃250万円なら、お金を寄付する心情はないのか(?_?)家賃250万円のお金の収入源はどこからなのか!●北朝鮮ヤクザグループや創価学会や創価学校(日本人だけはチャッカリ勧誘するが我が子には利用させない)やメディア操作やパチンコ屋etc.....を国際犯罪組織のネットワーク作製して悪用して罪悪感が皆無ではありませんか(?_?)

※在日朝鮮人とか日本人とか創価学会に関連性なく、小和田一族はいくら何でも、人間性自体が残酷で残忍すぎます!


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士 | 2012.12.10 11:20

※雅子妃の祖父の●江頭豊(北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿)の水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は●1972年?の出来事です。ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。小和田優美子も小和田亘も当時もう当時は30歳代から40歳代です。当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の死傷者の被害者の●賠償金踏み倒して成金、水俣病患者さん作成の人間として残虐行為は理解しているはずである。→→→→さらに●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて今年77年齢で白血病にて他界した。どうして、小和田亘も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。(だが雅子妃の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))

※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生ですから記憶にきちんとあるはずです。ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の●残酷で残忍な性質、を私は疑問視しています。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士 | 2012.12.10 11:22

※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分たちで調べたらすぐに自分たちの祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の水俣病の2万人死傷者作成に女性と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅の口封じ行為はきちんと理解できるはずです。ですから、小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)、※小和田関係者の出自の日本人とか朝鮮人とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も『残酷』である人間性を疑う事実も私は問題視しています。

※宮中の園遊会の当日に池田礼子が●月々250万円の家賃のマンションでハロウィンパーティーですが、でも小和田の両親は皇太子妃の娘を諫めずにでも自分たちはチャッカリ宮中の園遊会には参加。ですが、宮中の園遊会の超一流の料理を堪能したそうです。でも数日単位で小和田関係者はメディア操作ブログ作成継続しています。


→→→いくら何でも、雅子妃と小和田一族全員は人間性自体が●残虐、過ぎます。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士 | 2012.12.10 11:26

雅子妃の主治医の●慶応大学医学部の※大野裕医師も、雅子妃の妹の池田礼子の旦那様の連れてきた医師、

●北朝鮮NGOレインボーブリッジ

※●北朝鮮、に対する人道的支援を行っていると標榜している非政府組織の団体
所在地

東京都中央区日本橋2000年4月1日に団体を正式に設立
事務局、小坂氏
と●慶応大学医学部の皇室の雅子妃の主治医の大野裕医師と関係者らしい??(取り調べを警察から●北朝鮮NGOに関して過去に受けている)

同じく、●慶応大学医学部卒業の中村健二氏も雅子妃の主治医の大野医師と関係、●北朝鮮、平壌、の拉致被害者、北のスパイ疑惑あります。

に関係しているアヤシイ売国奴の●国際犯罪者、である疑惑。

雅子妃の妹の●池田礼子も●創価学会の●「潮」、の雑誌にかかわり、●マドレーヌ、の新興宗教名。旦那様の池田氏も●国際弁護士も●外国、の弁護士であって日本の日本の弁護士ではない。なぜ池田氏も外国と繋がった弁護士なのか(?_?)

→→→雅子妃の妹の●渋谷節子もアヤシイから、渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷健司医師も、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット検索可能)の熊本県水俣市の妻の祖父の江頭豊(北朝鮮人男性)の●水俣病、に関しては医学知識があるはず。だが、自分自身の美談ブログ掲載はチャッカリ優秀にインターネットに掲載します(?_?)→→→→→東京大学医学部の●渋谷健司医師も日本を北朝鮮に売り渡す●売国奴、の可能性あります(●渋谷健司医師も●北朝鮮人疑惑→→→※オランダ大使のお父様の写真が北朝鮮人男性→→→→インターネット検索可能)

※アグネスチャンも外国人の●中華系芸能人→→スパイの可能性。雅子妃の家族は中国系の●国際ユニセフに関与して日本国内の地道な、日本人に対する●熊本県水俣市の●水俣病のユニセフは無視するのか(?_?)?→→→→→※雅子妃と小和田雅子関係者は北朝鮮ヤクザの●国際犯罪者、疑惑?


→→→小和田雅子(●雅子妃)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.10 16:23

※インターネットからチェックしていても、●北朝鮮のレストラン、●北朝鮮美人ファッション、●北朝鮮美人メイクなどは独特な雰囲気で、過去の歴史的な背景の問題からか、韓国衣装と北朝鮮衣装は外国人である日本人の私からは区別がつかないです。

※私も朝鮮半島の歴史をチェックできていないから、偉そうなことは言えないですが、●北朝鮮美人のダンス、●北朝鮮人は21世紀の今現在でも打倒アメリカ米軍、の思想を植え付けられて女性も全員で●軍隊演習をしている映像を流しているインターネットサイトがありましたから、私は大変に驚きました。

※私の感想として、天皇皇后陛下や皇族方は、仕事内容は日本代表の国賓として大変に重責かも知れないです。ですが、天皇皇后陛下や皇族方にご紹介されている外国人は世界中の相手国でも必ず超一流の優秀な人材を選んで日本に紹介来日しているはずです。ですから、天皇皇后陛下や皇族方は超一流の人材や環境が当たり前の環境としかご存じないです。●公務のボランティアにしても天皇皇后陛下や皇族方に紹介されている患者さんは●テレビ放映しても社会問題にならないような優秀な障害者や優秀な高齢者を私に言わせたら医療サイドも天皇皇后陛下や皇族方に紹介されています。実際の●医療の現場はテレビ放映をしたら人権侵害になるような悲惨な、テレビ放映したらあまりの悲惨な状態の患者さんを皇族方はご存知ない、のだと私は思いますよ…。

→→雅子妃の祖父の●熊本県の●水俣病の日本人2万人大量大虐殺に、水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による徹底的殲滅の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ殲滅に、さらに日本人の熊本県の約2万人数の被害者遺族の賠償金踏み倒しで罪悪感の皆無な一族。さらに●「全身ヒョウ柄ドレス」作成の北朝鮮人女性ファッションで豪遊して海外生活を楽しんで罪悪感の皆無な非人情の大陸ルーツの日本人に対する世界史に名前が永久に残る超一級極悪人犯罪者の一族→→(雅子妃の母親の小和田優美子の●全身ヒョウ柄●北朝鮮人女性ドレスファッション写真→→→インターネット写真確認可能)。皇室の雅子妃の一族の小和田関係者が日本人離れした大陸ルーツの極悪人犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット証拠写真確認可能)が●江頭豊(北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)に家庭内で思想を植え付けて●北朝鮮〜華僑の価値観に育て上げられた、孫娘の雅子妃も●北朝鮮人女性の外国人の人種。小和田亘も新潟県に日本人になりすましの●北朝鮮〜華僑の中華の大陸ルーツの外国人犯罪者の一族である事実を私は大問題にしています。


※私が日本人全体に対して言いたいのは世界一勤勉で優秀、な民族性だから素晴らしいですが、とにかく●国際感覚、●セキュリティーチェックの価値観が皆無な民族性である事実なのですよね。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士 | 2012.12.10 17:41

※特に、●北朝鮮人、は世界中でも嫌われ者のお国柄ですから、21世紀の時代背景でも●人工衛星ミサイルだとウソツキで核ミサイル作成発射をしようとしながら、●200万人数を犠牲にしながら大金を儲けようとするヒトたちで●蘇我ひとみ、さんをはじめまだ●北朝鮮に拉致されている北朝鮮の●スパイ工作員として弾圧されている日本人は一体何人いるのでしょうか?

※これが外国人の現実ですから、なかなかアメリカ人も●ヨーロピアンの価値観を変化させることができない理由も●北朝鮮人のような日本人の価値観から考えたら考えられないような●2万人の死傷者を作成しながら、途中からチッソが殺人物質だと知りながら知らん顔で大金を稼いで成金となり(●50万円の費用で工場稼働中止可能だったのに江頭豊は●北朝鮮人男性だから、2万人の殺人の人命よりも50万円のお金が大切だから大量殺人を◎無視していた)。賠償金を踏み倒して罪悪感が皆無で豪遊をして、水俣病取材の●ユージンスミス一家を暴力団で障害者にして、奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ行為の自分が正義だと言い張る●江頭豊の北朝鮮人(●北朝鮮男性写真→インターネット確認可能)、のようなお国柄が必ず●世界中には出現しますから、なかなか外国人には●日本人のジャパニーズのような●サムライ文化、は通用しないです!

※中国だって偽物ビィトンを作成して平気な顔をするくせにさらに赤ちゃんを223人数窃盗した中国人女性にさすがの中国人も死刑判決を下しましたから、●外国人犯罪者、は日本人の価値観ではまかり通らないですから、日本人の価値観で●死刑判決、をなくしたら必ず●超一級極悪人犯罪者が出現します。

※だから、イギリスの●エリザベス女王も見事に●ダイアナ妃ですら運転手を巻き込んで事故死にしたように徹底的に、●死刑判決、を下さないと必ず大陸の人間はロイヤルファミリーですら、極悪人犯罪者が出現します!

※だからシリア?で間違えてフランス人兵士?を5人数誤射した外国人兵士が早速銃殺刑に死刑になりましたから、そのくらい●外国人の場合は日本人のサムライ文化の価値観はまかり通りません。ですから、●見せしめ死刑制度、を消失したら●江頭豊(北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)のような●北朝鮮の超一級極悪人犯罪者が出現します。

※要するに、残念ですがあれだけ美智子さまががんばって正田家から天皇家に結婚してがんばって仕事しながら我が息子を育て上げたのに●皇太子さまは北朝鮮人の小和田雅子の色仕掛け、に引っかかった理由になります。

※残念ですが、皇室のような世界も●結婚したもの勝ち!ですからね。

※いくら何でも、天皇陛下、美智子皇后陛下、はお気の毒である!

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.10 18:56

※どうして、東京大学医学部の●渋谷健司医師、はアメリカからジャパンに帰国して東京大学医学部の教授のポストに定着するが●熊本県水俣市の水俣病を丸無視するのか!●渋谷健司教授はどうして●東京大学医学部の精神科医を雅子妃の主治医にしないのですか(?_?)東京なら大勢の医師団が存在するはずである!東京大学医学部の●渋谷健司教授はどうして妻の渋谷節子のヘンテコな創価学会の自作自演の自分自身でメディア操作した→→『幸せな子』の翻訳の出版を止めないのでしょうか?

※雅子妃の双子の妹の渋谷節子、池田礼子、は外国育ちのくせにどうして●日本国民の税金を食いつぶしながら●皇室破壊をするが●北朝鮮人に●北朝鮮に帰国しないのですか?

※私には●小和田関係者の行動パターンの理由がさっぱり理解不可能である!

※外国育ちなら小和田関係者は外国の国籍取得して外国に移住しても何一つ問題ないはずだが、※ジャパンに●日本国籍、に小和田関係者がへばりついている理由は一体なんなのか?

※要するに、●日本国籍、が日本の国はセキュリティーチェックが皆無な気持ち優しい民族性だから、アメリカ合衆国ではライバルが多いから、サムライ文化の島国の日本人の気持ち優しさを悪用しています。●頑張り屋さんの日本人を守ってくださっている善人な在日朝鮮人2世さんも存在しますから、朝鮮半島のヤクザ文化についてブログでメディア処理してくださっていますが※日本人は長年の伝統のサムライ文化の価値観からとても親切だから小和田関係者はアメリカ合衆国もヨーロッパもライバルが多いから、セキュリティーチェックの皆無な親切な民族性の日本人が快適かつ居心地が良いから!なんじゃないかな(?_?)池田礼子の旦那様の池田氏にしても●国際弁護士、なら夫婦そろって外国に移住したら良いのに、どうして池田礼子の旦那様もジャパンの日本人の国にへばりついているのか?

※●アグネスチャンにしても中国に帰国しませんから!●小和田優美子も●北朝鮮はふるさとにもかかわらず、帰国しない理由も私にはさっぱり理解不可能である。オランダの国際裁判所で●天皇家の家紋入りの椅子を作成して着席しながら仕事をして、小和田優美子も●『diary-dialy』のメディア操作、小和田優美子のいとこの慶応大学教授の●江頭淳(当然、北朝鮮人ルーツ)も天皇陛下のバッシング記事を過去に作成してメディア操作、だが小和田亘夫妻は今年もちゃっかりと宮中の園遊会に参加して暴飲暴食している理由が私には理解できません。

※小和田関係者が創価学会(北朝鮮宗教)がそんなに素晴らしい宗教と、創価大学(北朝鮮学校)がそんなに素晴らしい大学だと日本人に推薦するなら、どうして小和田雅子の履歴書を創価大学に進学させないのですか(?_?)池田礼子も渋谷節子も東京大学と慶応大学卒業ですから、どうして創価大学に進学しなかったのですか(?_?)

※池田礼子が家賃250万円の5億円のマンションで生活をしているのは、とても不思議です。創価学会を利用して信者をかき集めて犯罪行為を繰り返して、お金を流用して国際犯罪を派手にしていませんか(?_?)


→→ふつうは秋篠宮紀子さんのお父様の学習院大学教授の川嶋教授のように、自分自身が作成した学習院大学が素晴らしいと信じているから我が娘の旧姓川嶋紀子さんを学習院大学に進学させるがノーマルな人間の行為なんじゃないかなσ(^_^;)?

→→池田礼子はどうして我が子を学習院初等科に進学させるが創価学校に進学させない(?_?)、我が子を●創価学校(北朝鮮学校)に進学させずに、でも日本人にはどうして創価学校(●北朝鮮学校)に勧誘しようとするのですか(?_?)

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.10 19:08

→→皇室の雅子妃の祖父の●熊本県の●水俣病の日本人2万人大量大虐殺に(→→途中からチッ素が人間の殺人物質だと知っていながら知らん顔で熊本県で大量殺人しながらお金儲けを継続。→→→50万円の金額で殺人工事ストラップ可能だったのに江頭豊はたった50万円をケチって大量殺人を丸無視してお金儲けをしていた。)、人類平和を願って水俣病取材のアメリカ人メディアの正義感あったヨーロピアンの◆ユージンスミス一家を江頭豊は暴力団雇用によるスミス氏を障害者(失明、背骨を折る)にして徹底的殲滅行為に加えて徹底的にスミス氏の奥様と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じ弾圧行為。さらに日本人の熊本県の約2万人数の被害者遺族の賠償金踏み倒し罪悪感の皆無な一族。さらに江頭豊の娘の雅子妃の母親の小和田優美子は●高級「全身ヒョウ柄ドレス」作成(→→→インターネット写真確認可能)の北朝鮮人女性ファッションにて独身時代に貧しい戦後の東京で豪遊していて罪悪感の皆無な一族。江頭豊の水俣病の殺人の大金で●小和田亘(北朝鮮〜中華の日本人になりすましの新潟県出身の3代前の家系図の行方不明の男性→→→小和田家のお墓に●赤いローソクを使用します。→→→外国人医師も日本人の価値観ではないと判定。)と結婚して海外生活を楽しんで豪遊して罪悪感の皆無な非人情の日本人に対する世界史に名前が永久保存版に残る大陸ルーツの超一級極悪人犯罪者の一族→→(雅子妃の母親の小和田優美子の●全身ヒョウ柄●北朝鮮人女性ドレスファッション写真→→→インターネット写真確認可能)。皇室の雅子妃の一族の小和田関係者が日本人離れした大陸ルーツの極悪人犯罪者の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット証拠写真確認可能)が思想を植え付けて●北朝鮮〜華僑の価値観に育て上げられた、孫娘の雅子妃も●北朝鮮人女性の外国人の人種(→→→雅子妃も独身時代にバイクにも乗らない大都会の東京にもかかわらず●豪華な革製の手袋、を頻繁に着用。→→インターネット写真確認可能)。小和田亘も新潟県に朝鮮半島から移民の日本人になりすましの●北朝鮮〜華僑の中華の大陸ルーツの外国人犯罪者の一族である事実を私は大問題にしています。


→→→21世紀でも北朝鮮人は●核ミサイル作製発射する日本人とか外国人の民族や宗教に関連性なく、世界中で一番嫌われ者の性格の悪いお国柄と民族である。

→→雅子妃が●北朝鮮人女性(朝鮮人〜華僑)の大陸ルーツの世界史に永久保存版で名前の残る超一級極悪人犯罪者一族の集団である事実を私は大問題にしています。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.11 09:16

◆雅子妃は北朝鮮スパイ女性一族団体◆


※創価学会(●北朝鮮宗教)もきらびやかな派手な豪華な世界です。雅子妃自身の本人自身の思考回路自体に人間として異常性もあります。派手な●創価学会の新興宗教の広告塔になって今年もヘンテコなポスターも貼り付けいるのではないでしょうか?さらに、小和田関係者は家族や旦那様ぐるみでメディア操作、パチンコ屋、風俗店(?_?)、大麻、コカインetc....●ロサンゼルスの和食レストランも100%統一教会で創価学会もどちらも北朝鮮系列です。ですから似たような変態の●国際犯罪組織のネットワークがある可能性が私の目からはあります。(お金も学会員を勧誘して搾取して、さらに小和田亘は政府高官ですから長年にわたって、日本人の税金の悪用をしてきた疑惑(よく●精神病の患者さんが話を聞いていたら、統一教会etc....興宗教にダマサレテいるケースもあります。))。雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷健司医師のオランダ大使のお父様も(●朝鮮人疑惑)も政府高官です。ですから、長年にわたってメディア操作や日本人の税金操作や新興宗教利用は手慣れているはずです。さらに朝鮮半島の教養は日本人と違って語学に長けていますから古い世代でも2から3ヶ国語は渋谷健司医師のお父様も操れるはずです。ですから世界中の●華僑や朝鮮人ヤクザグループとコネクションが過去にあった可能性があると私は想いますよ。

※小和田亘も3代前が中華ルーツなら、古い世代でも中華から北朝鮮の大陸の価値観を両親から家庭内で教育を受けて教え込まれていますから、思想や行動が小和田亘自身も中華の●華僑の外国人の人種なのだと私は思いますよ…。

※あとは基本的な事項ですが、専門家はそれぞれの分野でかき集めてサポートしたら良いですから、欠点のない人間はどこにも存在しませんから、やっぱり●『人情味』ある人間を政治界に推薦するべきだと私は思います。


→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?


投稿: 東京女子医科大学医学の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.11 14:34

※私が調査した結果、雅子妃の母親の小和田優美子、双子の妹の池田礼子、渋谷節子も旦那様家族もふくめて全員でや残念ですが皇室はよってたかって●水俣病の極悪犯罪者の●江頭豊の一族の、●江頭家(北朝鮮人ルーツ)、に皇室は結婚までして★日本人の税金!までとことん利用されるだけとことん●江頭豊は犯罪の内容が日本人離れして、ヒドすぎますから!※アメリカ帰国子女のお嬢様ドクターに言わせたら●江頭家は出自を正解に調査したら、日本人ではないですね。

雅子妃の主治医の●慶応大学医学部の★大野裕医師も、●雅子妃の妹の池田礼子の旦那様の池田氏連れてきた医師ですから、

●北朝鮮NGOレインボーブリッジ

※●北朝鮮、に対する人道的支援を行っていると標榜している非政府組織の団体
所在地

東京都中央区日本橋2000年4月1日に団体を正式に設立
事務局、小坂氏
と●慶応大学医学部の皇室の雅子妃の主治医の大野裕医師と関係者らしい??(取り調べを警察から北朝鮮NGOに関して過去に受けている)

同じく、●慶応大学医学部卒業の中村健二氏も雅子妃の主治医の大野医師と関係していて、●北朝鮮、平壌、の拉致被害者、北のスパイ疑惑あります。

に関係しているアヤシイ売国奴の●国際犯罪者、である疑惑があります。

雅子妃の妹の●池田礼子も●創価学会の●潮、の雑誌にかかわり、●マドレーヌ、の新興宗教名がありますから。旦那様の●国際弁護士も●外国!の弁護士であって日本ではありません!なぜ池田氏も外国と繋がった弁護士なのか(?_?)

◎雅子妃の妹の●渋谷節子もアヤシイから、渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷健司医師も、●江頭豊の水俣病、に関しては医学知識がありながら、知らん顔で自分自身の美談ブログ掲載はチャッカリ優秀にインターネットに掲載します???●渋谷健司医師も日本を北朝鮮に売り渡す売国奴の可能性あります(渋谷健司医師も日本人になりすませた北朝鮮人疑惑があります→→→お父様のオランダ大使の写真が北朝鮮人疑惑→→インターネット確認可能)

※アグネスチャンも外国人の●中華系芸能人ですからスパイの可能性ありますから、どうして雅子妃の家族は中国系の●国際ユニセフに関与して日本国内の地道な●水俣病のユニセフは無視するのか?※雅子妃は北朝鮮ヤクザの●国際犯罪者、なんじゃないかな?

◎あとは海外経験者のアメリカ帰国子女のドクターの感想として、●江頭豊の●水俣病は犯罪内容が日本人離れしてヒドすぎますから、※江頭一族は日本人ではありませんね●江頭豊の若いときの写真肖像画、が●北朝鮮系、●中国系の外国人である。雅子妃の母親の●小和田優美子も、独身時代に●全身ヒョウ柄の高級ドレス作成→→インターネット確認可能(日本人の行為とは考えにくい)して着用して東京で豪遊している。※日本人女性離れをした価値観●北朝鮮系、●中国系、●東南アジア系の人間のお国柄の●外国人の行為である。
→→→雅子妃の小学校卒業作文が★肛門からハサミを入れて....etcの文章表現方法を用いますから!医師の私に言わせたら変態すぎますから●雅子妃自身本人も●残酷で残忍な性質、の人物像である。

→→→雅子妃の祖父の●江頭豊の●水俣病の犯罪内容が★2万人の被害者作成●暴力団雇用●強姦による徹底的殲滅行為、で犯罪行為が激しすぎます。ですから、日本人離れをした犯罪内容ですから、江頭豊の写真も●北朝鮮系、●中国系です。※江頭豊の服装のサングラス肖像画写真★日本人ではありませんから●江藤家の出自は●北朝鮮から中華系。などの●大陸のルーツの可能性あります※外国人は犯罪内容は激しさが日本人とは比較になりません●日本人は世間知らずである!
◎雅子妃の母親の江頭家は●北朝鮮系、●中国系、の可能性あります!!※家系図もウソツキの核ミサイル作製して●蘇我ひとみさんも拉致して平気な顔をする北朝鮮系、●中国系出身者の●江頭豊自身が日本人にすり替えて、家系図も新しく日本人の戸籍に作製した可能性があります。

→→→雅子妃の家系図のルーツは●北朝鮮系出身者、●中国系出身者、の●国際犯罪者の可能性があります。

◎日本人がいくらお金持ちでも、いくら高級品でもすべて木製をかくした●金箔タンス、を嫁入り道具にしますか?

→→→どうして、小和田家のお墓に雅子妃の家族全員みんなで巨大な●赤字ローソク、を3本並列化して飾りつけるのか?

→→→要するに、雅子妃と小和田関係者、は北朝鮮系出身者、中国系出身者、で皇室と日本の国を外国に売り飛ばそうと●画策しています!

→→→小和田亘も●ハンディキャップ論の売国奴の●国際犯罪者である!

→→→アグネスチャンも●中華系芸能人だから、内容が●国際ユニセフ、ですから、警察が取り調べたら、★日本人のお金を外国に横流しする●国際犯罪組織のユニセフ、の可能性が私の目からはあります。

→→→中国系人間は日本人の●お金、を外国に派手に外国に横流しします●皇室の予算も日本人の税金で成り立った世界ではありませんでしたか?

→→するに、江頭一族は●北朝鮮系出身者、●中国系出身者ですから、日本人の税金をとことん骨の髄まで利用します!!

→→→日本人に●コカイン、を売りさばくバイヤーが東京、ならアヤシイ外国人出身者、がたくさんいるはずです!

→→→やっぱり●外国人の犯罪者は内容がサムライ文化の日本人と比較したら大陸系犯罪者は思想自体が日本人とは違います。朝鮮半島の性犯罪者は140人数強姦した犯罪者もいて日本人の価値観からかけ離れていますから●犯罪内容が極端に派手で激しいです!!

→→→ですから、私は雅子妃と小和田関係者が●北朝鮮人ルーツの人種であることを大問題にしていました。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.11 18:07

※まあ、そんな理由で最近では日本人メディアや日本人ジャーナリストも頑張ってp(^-^)qいるみたいで、よくよくインターネットから調べ上げたら、日本の●カルト新興宗教も教祖も●北朝鮮人ルーツがほとんどですから、私はとても驚いています、●オウムサリン事件の麻原も北朝鮮人ルーツですし、創価学会の●池田大作も北朝鮮人ですし、●統一教会の教祖も北朝鮮人ですし、過去の●林真須美の毒カレー事件も朝鮮人です。神戸の女児生首切断遺棄事件のさかきばらせいと事件も朝鮮人ルーツです。
※ですから、私は雅子妃の母方も父方の両者ともが●北朝鮮〜中華系ルーツ、の●北朝鮮人、を大問題にしています。

※全員の在日朝鮮人が性質が極悪人ではなくがんばりやさんの善人の日本育ちの在日朝鮮人2世さんが日本人と日本の国を守るためにインターネットにビデオ作成してくださっているサイトがあります。ですがその日本育ちの在日朝鮮人2世さんがビデオ作成して必死に日本人を守ってくださっていますが、自分自身の中にも両親に育て上げられているから、●朝鮮文化を受け継いでいる韓国人の価値観はどうしても自分の中に存在する。だから、自分自身は日本育ちだから日本人だし、日本人として日本国籍として日本の国を守るつもりで、がんばるつもりだけど、どうしても自分自身の韓国人の親に育てられているから、●頑張って努力しても完全に生粋の日本人になり切れない、自分自身の中でジレンマや葛藤、が存在するみたいです。

※ですから、●日本育ちの韓国人男性2世さんが日本人に対して、日本の国を守るために必死な善意から日本人にアドバイスをビデオで述べていました。ですから、日本人は長年の伝統から●サムライ文化の問題から、大変に気持ち優しい民族だから日本人には譲り合い精神がありますが※朝鮮人は日本人の人情味は朝鮮人の長年の伝統の問題から、日本人からの、●恩情を●仇で返す思想の教育を植え付けられいる民族だそうです。

※ですから、現時点では日本の国を保てていますが、このまま●朝鮮人を日本に野放しをしたら●朝鮮人ルーツの人間は必ず日本人からの人情を仇で返すそうですから、両親などが●朝鮮人ルーツの人間は両親から朝鮮人の教育を植え付けられていますから、朝鮮人ルーツの全員から●日本の選挙権を取り上げてください!

※とまで、その在日韓国人2世さんは日本人育ちでも、自分自身の中にある両親から育て上げてられている●朝鮮人としての思想も自分自身でも努力してもどうにもこうにもならないから、自分自身は日本育ちだから、できるところまでは日本のために努力するつもりですが、ビデオ化して日本人と日本の国を守るべく警告として述べていました。

※日本人が21世紀の時代背景でも、●おにぎり、を食べる行為を辞められないのと同様に、人間を差別してはいけないのかも知れないですが、その在日朝鮮人2世さんが日本育ちで必死な努力をしていても両親から受け継いでいる自分自身の中の●朝鮮人文化、がどうにもこうにもならないから、ですが、がんばって日本人を自分なりに守ろう、と努力と誠意が私には伝わりました。

※ですから、日本国内で発生している日本人の価値観では考えられないようなヒドい内容の●雅子妃の祖父の●江頭豊(北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)の水俣病を代表とする2万人被害者作成と強姦の徹底的殲滅の超一級極悪人犯罪者は犯罪内容が日本人離れしています。ですから、よくよく調べ上げたら、世界中でも認定されている人工衛星だとウソツキで核ミサイル作成発射を21世紀の時代でも平気顔でしている●北朝鮮。日本国内に存在する変態宗教のほとんどが●北朝鮮人ルーツの人間が大勢ですから、その在日朝鮮人2世の男性がインターネットでメディア処理してまで日本人を必死に守ろうと努力してくださっている内容が事実だと思いますよ…。

※その在日朝鮮人2世の男性も悲しい事実ですが、日本育ちだから自分自身でがんばって努力しても韓国人の両親から植え付けられた文化の問題は自分自身にはどうにもこうにもならないから、その男性もジレンマみたいですよ

※人間の世界は現実ですから、日本国内の●カルト新興宗教はほとんど北朝鮮人ルーツ、ですから日本から●北朝鮮人の政治家も排除して日本を北朝鮮の植民地化と戦争勃発を未然に防ぎましょう!

※ロシアの政治家もインターネットで述べていましたが、●北朝鮮人とは一切関わり合いにならないのが一番の方策、朝鮮人と関わり合いになるといくら努力しても自分が傷つくから、自分の中で結論がついた、、、、と述べているインターネットサイトもありました。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.11 20:05

※●昭和皇后陛下が他界して国葬の際に、小和田雅子は世界中から国賓が世界中から日本に敬意を払って日本に来日なされていて、宮内庁スタッフも汗水流しながら練習していて、世界の裏側から集合してくださったにもかかわらず、●夏バテのようなもの、の意味不明な理由でドタキャンで欠席だった。(ご自分の母親を亡くされて悲嘆だった●天皇陛下ご自身も私の目からはお気の毒です)

※昭和皇后陛下の国葬をドタキャンした雅子妃だが、アメリカ人の水俣病取材の●ユージンスミス一家を暴力団雇用で奥様と14歳で強姦した●江頭豊→→学ラン姿の肖像画写真の北朝鮮人ヤクザの●熊本県水俣市の水俣病の2万人の大量大虐殺犯人の賠償金踏み倒して、強姦による徹底的殲滅の口封じの人間としての鬼畜※インターネットから●江頭豊→→→北朝鮮ファッション写真確認可能)の葬儀は3日間連続で皆勤賞で皇太子殿下と一緒に参加していますから。

※いくら何でも、あまりに雅子妃と小和田関係者の行為が私の目が矛盾点が多すぎますから、雅子妃と小和田関係者は日本人の行動とは考えにくい北朝鮮人ルーツの『国際犯罪者』●北朝鮮ヤクザグループ疑惑あります。

※雅子妃のご成婚直後に美智子皇后陛下が●失語症になられましたが、雅子妃の母親の小和田優美子のいとこの慶応大学教授?だった●江頭淳(当然、北朝鮮ルーツ)、がメディア操作記事作成して過剰に天皇陛下と美智子皇后陛下を雑誌でバッシング記事作成て造作した疑惑あります。(小和田関係者は昔から●メディア操作●造作記事作成、に慣れた悪用一族である!)

※●美智子皇后陛下のご実家の正田家のご両親が他界なされて悲嘆に暮れていた喪中期間に、小和田関係者は雅子妃の双子の妹たちの●豪華結婚披露宴を開催して罪悪感が皆無で美智子皇后陛下を思いやる人情味が私には感じられない。結婚先の●池田家も●渋谷家も日本人になりすました●朝鮮人疑惑の一族、の可能性あり!※雅子妃可能性は北朝鮮ヤクザグループ同士の結婚と、●北朝鮮ヤクザグループ(パチンコ屋、風俗店、政治界、●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界中でも認定)による日本人利用によるお金儲け)のネットワークを日本国内に作成して日本人のお金をピンハネやお金の横流し(在日朝鮮人ヤクザグループが日本人のお金を乱用、日本人の税金を搾取)をしている疑惑あります。

※精神科医の●香山リカ医師(在日朝鮮人)も自画自賛のメディア操作したブログサイトを立ち上げて、私からの鋭いコメントを握りつぶしたインターネットサイトあります!香山リカ医師も雅子妃関係の書籍を書き散らして●印税の荒稼ぎしています!要するに、日本と日本人のお金を悪用して豪遊する●『在日本朝鮮人連合総会』の北朝鮮ヤクザグループの一員なのですよね…。

※日本の国は在日朝鮮人は1%未満の比率にもかかわらず、政治界の7割合から8割合が在日朝鮮人で構成されている事実が私には意味合いが私には理解不明です。芸能界も日本人の100倍の人口比率で、パチンコ屋の年商20兆円から30兆円や風俗店経営など日本国内に●『在日本朝鮮人連合総会』ヤクザのネットワーク作成して、日本人のお金を搾取する『国際犯罪組織』を作成しています。日本人の税金の●生活保護費用も在日朝鮮人に流れていて、雅子妃と小和田関係者は北朝鮮ヤクザグループですから、正式に●『国際裁判所』に提出して世界中から制裁を受けないとダメです!!

※外務省に●『大鳳会』の●北朝鮮ネットワークがあり、雅子妃は全日空ホテルのパーティーは深夜まで元気よく参加。だが翌日の皇室の公務はドタキャン。(●北朝鮮ヤクザグループ女性の証拠疑惑)


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.12 07:24

※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はチッ素をたれ流して何千人となく、熊本県水俣市で●大量大虐殺、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで作成して被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。

※江頭豊

は水俣病患者さんを以下のように暴言を吐いて、患者さんを冒涜をして賠償金を値切っ最終的には、●賠償金まで江頭豊は踏み倒して自分は豪遊したのに98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をして明治大正の貧しい日本背景の時代に、不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている(●北朝鮮ヤクザファッション(江頭豊は在日●北朝鮮人(華僑)の超一級極悪人犯罪者)※インターネット確認可能)。

※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団も雇用して、善人なる水俣病取材の外国人メディアの●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至り、スミス氏は母国のアメリカで障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦、までされているらしい????(ユージンスミス一家は●江頭豊(北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的殺戮殲滅行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な時代は方法論がなかった。)

※それでも、江頭豊(北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子氏は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて、

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→→→インターネット確認可能。)

して小和田優美子氏は日本人が食べるお米がなくて貧しくて泣いていたのに東京で豪遊。ハンディキャップ論の●売国奴の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』ヤクザ女性デザインの●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→→インターネット確認可能)、で戦後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘(3代前から新潟県で家系図が行方不明の●朝鮮人(華僑ヤクザ)の日本人になりすまし疑惑→→小和田家のお墓に赤色ローソクを飾る●中華の人間の行為)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?

それに対して

※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の真面目で勤勉で愛情深く、熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。原田正純教授は白血病にて一昨日77歳の人生に終止符を打たれた。奥様はご存命です。

◎日本人が21世紀の時代でも●熊本県水俣市が復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン???などの芸能人がかかわる怪しい名前ばかりの犯罪組織の●国際ユニセフ、には参加するが(北朝鮮と中華は陸続き※最近、●アグネスチャンは『霊感商法』を日本人に施行してお金を日本人から荒稼ぎしている疑惑あり!)、

※雅子妃と小和田関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人に対する●水俣病の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

※私には未来の日本の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人の日本人になりすましの雅子妃一族が日本人に対する●水俣病の大量大虐殺に強姦事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」のお嬢様の医学博士 | 2012.12.12 10:54

※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン???などの芸能人がかかわる怪しい名前ばかりの犯罪組織の●国際ユニセフ、には参加するが(北朝鮮と中華は陸続き※最近、●アグネスチャンは『霊感商法』を日本人に施行してお金を日本人から荒稼ぎしている疑惑あり!)、

※雅子妃と小和田関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人に対する●水俣病の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

※私には未来の日本の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人の日本人になりすましの雅子妃一族が日本人に対する●水俣病の大量大虐殺に強姦事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

※雅子妃の妹の●渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(渋谷家も日本人になりすましのオランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑い濃厚→インターネット確認可能→政府高官は世界中に在日朝鮮人は外国人だから朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なります。ですから、渋谷健司のご両親も語学に長けている教養の持ち主。だから、●華僑のヤクザネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。)、派手派手しい自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成して提出するが

※熊本県水俣市の自分の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の江頭豊(北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何千人の大量大虐殺事件と障害者や被害者や強姦事件を

東京大学医学部の渋谷健司医師が●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?

※東京大学医学部の渋谷節子の旦那さんの渋谷健司医師IQは高いし医師ならば医学知識はあるはず。ですが、は私がブログに目を通した結果、履歴は一流に派手派手しく素晴らしいが 渋谷健司医師が自分の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大虐殺と強姦、と●原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。
以上!

※東京大学医学部の雅子妃の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮疑惑、の世界中の北朝鮮ヤクザ宗教の『統一教会』『創価学会』の●国際犯罪組織グループの世界中にヤクザネットワークに関与した、北朝鮮人(華僑)ヤクザグループ疑惑あります。

※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●創価学会の●『大鳳会』で、国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(在日の華僑も含むor勧誘された情けない精神力の弱い日本人)が約300人数存在する疑惑あります。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」のお嬢様の医学博士 | 2012.12.12 10:59

★『デヴィ夫人』が①皇太子廃太子で秋篠宮さまに天皇陛下を委譲、②皇太子夫妻離婚、③皇太子一家全員が民間に下る、国会に提出するチラシをインターネットで作成していますから

※インターネットから簡単にサインできます。

→私はあれこれ調べ上げましたが、雅子妃が皇后陛下になったら、●在日朝鮮人カルト勢力、が朝鮮半島から好き放題に乱入して●日本の植民地化、が恐ろしいから、早速サインしました。(宜しければブログの作者さんも周囲に呼びかけてインターネットからデヴィ夫人の委譲書にコンピューターでパソコンから簡単にサイン可能ですから、みなさんに呼びかけて、サインしてください!)

※残念ですが、新しい宮内庁長官の●風岡さんは隠れ創価学会員???、雅子妃の周囲の東宮職が小和田亘の部下の外務省出身者で固められていますから、皇太子殿下が雅子妃の妹の池田礼子を女官に認めた(?_?)との情報をキャッチしましたから、、残念ですが皇太子殿下も廃太子(?_?)しか方法論がありませんから。(きちんとした奥さんを選ばないと、結婚によって男性は人生が180°変わりますね…。)

※天皇皇后陛下はもう何年も前から、小和田関係者の●創価学会『北朝鮮勢力、在日朝鮮人ネットワーク』をご存知だった。ご自分たちの80歳近い年齢も考えて、残念ですが我が息子の皇太子殿下を天皇皇后陛下にしたら●北朝鮮勢力が乱入しますし皇太子殿下は創価学会に洗脳された状態ですから(●中国が皇太子夫妻が反日の創価の●民主党(在日朝鮮人ヤクザグループ政治家団体)の思想を見抜いていて、狙っているみたいですね…。)、もう天皇皇后陛下は雅子妃が皇室に入って20年間の歴史がありますから私たち以上に見えない場所で様々な小和田関係者とのトラブルがあったはずです…。ですから、我が子の皇太子殿下については20年間の経緯があります。我が子の皇太子殿下については、あきらめていると私は思いますよ…。残念ですが皇太子殿下の結婚式の段階は終了。ですから、せめて我が子でも皇太子夫妻を天皇皇后陛下にするのは●北朝鮮カルトヤクザ勢力が日本人に乱入して日本人を植民地化やクレイジー集団が日本に乱入して戦争が勃発、するのを阻止やブロックするために、何年間も時間をかけて雅子妃の行動を内緒でマークして詳細にチェック。そして、突然、●羽毛田信悟宮内庁前長官と文章を練り上げて突然、雅子妃関係者にバレないように日本国民にブログのインターネット提出。天皇皇后陛下には立場上発言権がありませんから、我が子の皇太子殿下は『ぬれんに腕押し』です。ですから、しっかり者の日本国民から皇太子夫妻を皇室から追放して、せめて天皇皇后陛下に即位させるのは阻止しよう、と考えて羽毛田信吾宮内庁長官と内緒で3人で影で動いていた可能性あり。

※秋篠宮紀子さんの男児の妊娠も●風岡宮内庁長官(隠れ創価学会員や北朝鮮勢力が宮廷のスタッフに大勢入り込んでいる。だから、内緒で極秘だった、との情報もありますから。ですから、もう何年も前から、雅子妃が北朝鮮ヤクザグループや●創価学会の幹部(●朝鮮人)が職員として大勢入り込んで、宮中を浸食していたのは天皇皇后陛下も秋篠宮夫妻も何年も前から知っていた…。

※天皇家やヨーロッパ王室の世界は、一般家庭のように簡単に離婚できないし、●政治利用されますから(マリーアントワネットも悪人ではありませんでしたが集団で悪党集団にハメラレテバクチと享楽にハマりましたよね。)故ダイアナ妃のようにイスラム勢力にダイアナ妃も狙われました。だから、結論としてエリザベス女王様がイスラム勢力が入り込んだらイギリスの国自体が戦争状態になったらイギリス国民の平和がアウトですから、ダイアナ妃を運転手を巻き込んで徹底的に暗殺するしか方法論がなかったのだと私は思いますよ…。

※同様に、皇室は北朝鮮ヤクザグループにはめ込んで雅子妃を皇室に無理矢理組織ぐるみで嫁がせました。要するに、●北朝鮮カルトヤクザ勢力が日本に入り込んでシリアの●内乱状態の戦争開始が、私には恐ろしいです…。アメリカでも●CIA長官の不倫が問題ではなく、女性が●外国人スパイ女性だからアメリカ合衆国側の機密情報収集していたのが大問題だったのです。※日本は島国で国際感覚やセキュリティーの価値観がありませんから、●『スパイ天国』と世界では言われています。


※●香山リカ医師(在日朝鮮人)雅子妃関係の書籍を自画自賛で多数販売して、メディア操作して印税の荒稼ぎしている、在日朝鮮人や華僑のヤクザグループの一員の疑惑(●『産経新聞』、●『朝日新聞』●『AREA』も怪しい、、、、、とメディア操作のコネクション疑惑)※雅子妃の双子の妹の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師(東京大学医学部)だが父親が怪しいオランダ大使の日本人の税金を悪用や流用してきた●朝鮮人ヤクザ疑惑→インターネット検索可能→北朝鮮人証拠写真(『創価学会』の池田大作→→●朝鮮人名はソンテジャクの北朝鮮人男性)とのネットワーク疑惑)。※●小野教授(東京大学医学部教授)で創価学会の幹部疑惑で天皇陛下のバイパス手術を操作して天皇陛下を死亡させようと画策した疑惑。※●大野裕医師(慶応大学医学部)雅子妃の主治医だが双子の妹の●池田礼子(メディア操作施行中で日本国民を混乱させている※月々250万円の家賃のマンションに住める理由は世界中の●『創価学会』(→北朝鮮宗教)や●『統一教会』(→北朝鮮宗教)ネットワークから信者をダマしてお金を搾取している疑惑)の旦那様の池田氏が連れてきた医師で、●北朝鮮NGOで過去に警察から事情聴取を受けている。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.12 11:03

→→→→日本人のがんばって働いて貯金した●お金、を外国に横流しする※国際犯罪組織の●泥棒の外国人のヤクザには気をつけましょう。

※小和田一族は水俣病の●北朝鮮系?の母方が●江頭家ですから、政府高官の小和田亘は派手に過去に日本人の税金利用●メディア操作、した一族ですね。皇室も結婚による売名行為利用??、皇室のブランド製利用。皇室も一流の日本国籍取得の手段、皇室も日本国民の税金、●創価学会(北朝鮮宗教)利用、日本国民の税金を独り占めして平気な顔で使いまくりをやめない。ですから、このままの状態だと、売国奴の国際犯罪組織のクレイジー集団、●創価学会(●北朝鮮宗教)、が皇室の世界に入り込んで外国から日本の国が深く浸食されます。

※このまま小和田雅子と関係者を放置したら●国際犯罪組織です。ですから、日本人の●お金、を外国に派手に横流ししますから、日本国民の年金、自体が将来的にアブナいです。

※小和田雅子や関係者や母方の水俣病の●江頭家は●結婚詐欺、のペテン師のウソツキの可能性が、インターネットから調査した結果大である。小和田雅子関係者は悪党性格の可能性大である。
※メディア操作も小和田関係者はしてをしています。

※このままの調子で雅子妃と小和田一族から創価学会を絡めて●お金を外国に横流しされたり小和田関係者に日本国民の税金を流用されたら、日本国民の真面目な働き者の日本人の老後の●年金自体がアブナいです。

※ヒトにもよりますが、特に●北朝鮮系、●中国系、の人間は、お金に関しては激しくキタナイです。日本人のお金を平気な顔で笑顔でウソツキで横流しします。

※雅子妃の母方の●江頭家の出身は●水俣病は水俣病でも、犯罪行為が日本人離れして内容が●約2万人の犠牲者作成に●賠償金踏み倒しに●暴力団雇用で襲撃に●強姦事件で●江頭豊(北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)は平気な顔で人生を優雅に98才まで天寿を全うして平気な顔でして水俣病患者さんに対して謝罪の気持ちが皆無だった。無論、熊本県水俣市は自力で江頭豊の超極悪犯罪の公害病の●水俣病の悲劇から立ち直るしかありませんでした。いくらなんでも!日本人の死者数や障害者など被害者が●犠牲者約2万人作製、では犯罪内容が激しすぎますから、江頭豊は極悪人すぎますから。●江頭豊のサングラスの学ラン姿の肖像画写真が明治大正の古い時代背景を考えたら日本人離れしています、江頭豊を出身のルーツは●北朝鮮系、●中国系、の人間だと私は思います。インターネットから行動を調査しましたが●江頭豊、旧姓●江頭優美子、は日本人離れした外国人の価値観である。

※●小和田優美子氏は水俣病の●殺人の大金で、いくら高級品でも独身時代に古い戦後の保守的な時代背景のはずなのに●全身ヒョウ柄のドレス作製、で独身時代に東京で豪遊、水俣病の●殺人のお金、で東京の関東地方の気候なら毛皮のコートは必要ないはずだが、●動物虐待の豪華な毛皮のコート着用、して平気な顔をしている(?_?)。

※雅子妃の母親の●小和田優美子氏は自分の父親の江藤豊の●熊本県水俣市、の●水俣病の2万人の日本人の被害者遺族のことは少しでも気にならないのだろうか?女性が●強姦された事実について小和田優美子氏は少しでも●強姦された女性の痛み、は同じ女性として少しでも気にならないのだろうか???!

→→→雅子妃自身も●小和田優美子氏も小和田亘氏 も双子の妹の●池田礼子氏も●渋谷節子氏も旦那様●渋谷家、●池田家も●江頭豊の、水俣病の約2万人の被害者に、強姦事件の超極悪犯罪事件に、※日本国民全体に対して心痛は少しでもしないのだろうか?

→→→一昨日、水俣病の第一研究者の世界平和を願って医学に人生を捧げた愛情深いお医者さまの

※原田正純教授
※熊本学園大学教授

が一昨日、白血病にて77年齢の人生に終止符を打たれました。

→→→小和田一族は、雅子妃の両親も皇太子夫妻も、池田礼子氏、渋谷節子氏、池田家、渋谷家は今からでも、★原田正純教授、の77年間の水俣病の公害病治療に取り組んだ人生に対しての●慰問、●表敬訪問は熊本県水俣市にしないですか?


→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.13 07:52

※もう一度皇室の●小和田雅子の幼少期の時からの写真をチェックしてみましたが、やはりよくよく眺めてみたら、●北朝鮮〜中華、の日本人以外の●大陸ルーツの人種の一族ですね…。(●ドス子の事件簿より)

※時代背景の問題点もありますが、幼少期でも母親の小和田優美子の手作りのワンピースでも妙に●襟が蝶々のようにヒラヒラ(北朝鮮女性のファッションはインターネットからチェックしましが、●襟が巨大な蝶々のヒラヒラした形のデザインが特徴みたいですね)日本人離れした妙な形のワンピースを小和田優美子は作成して小和田雅子3姉妹に着せています(?_?)。
※スキーの時でも●黄色の原色のスキーウェアに●赤い革製の手袋、でスキーをしている写真もあれば、●黄色の原色のワンピースの洋服や、●縦襟のワンピース、七五三のときでも赤い原色の●朱色のバックを持たせていますし、小和田優美子もなぜか●金魚鉢を小和田雅子の頭上に持ち上げている不思議な写真もあれば、小和田雅子自身も●鉢植え?などをわざわざ持った状態で写真に記念撮影しています。妙に●黄色の原色のカラフルな派手な色合いの洋服を小和田雅子の幼少期に着用していますσ(^_^;)?


→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.13 18:02

※時代背景もありますが、小和田亘が小和田優美子も小和田亘の●書斎で雅子妃を抱いて記念撮影をなされていますが、妙に●本棚が綺麗すぎてありあわせて書籍を揃えたのか(?_?)、あまりに綺麗過ぎて人工的過ぎます。小和田亘はあまり書籍を読んでいないのではないかな(?_?)ふつうの学者肌の人間の本棚を見たら、あれこれあちこちの書類や書籍を●古本屋さんで仕入れてきていたり、あれこれ●旅行先の書籍や●パンフレットやコピーや新聞紙が本棚の中にあったり、バインダーがあったり、時間をかけて自分用の本棚を作成するのが学者肌の人間の行為です。ですから、雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師の本棚を眺めていても、時間をかけて資料をかき集めた学者肌の人間の本棚でなく、妙に●本棚がカラフルすぎて綺麗すぎますから、ありあわせで急に高級で高価な書籍を購入して取り揃えてカラフルに並べ立てた本棚を作成した可能性がありますね…。

※小和田優美子の頭のリボンも妙に巨大な●朱色でヒラヒラしていて、子どもたちをガッチリ男性のように肩をわしづかみ両手で子供の小和田雅子たちを不思議な写真もありますか。ワンピースのデザインも時代背景が絡みますから私の勘違いかも知れないですが、日本人女性が選ぶデザインではないですから、●華僑ルーツ、の日本人の行為ではない大陸の人間なのだと私は思いますよ…。


→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.13 18:07

※だから、雅子妃自身も群集の中でも巨大な●犬を抱き上げてたままで国民の前に現れている日本人の価値観とは考えにくい写真もあります。東宮家3人の記念撮影でも室内でも●犬も2匹も一緒に写真に正式写真に残しますから、日本人離れしたユニークな価値観です。雅子妃は宮中でも日本人の法律違反の●タヌキを飼っていた過去もあります。日本人にタヌキを飼う価値観の人間はあまり私は聞いたことがありません。ですから●北朝鮮〜中華の土地柄の民族では、●タヌキを飼ったり、中華の華僑は自宅の庭で●孔雀を飼う家庭もありますし自動車を●20台並べている家庭を私もテレビで見て、さらに華僑のお嬢様はピンクが大好きな女性は自宅の壁を全面に●ショッキングピンク色に塗装して、週末は香港で日本人の価値観では考えられないような高層ビルで本土の中華と香港を飛行機で往復して桁外れの金額のディナーやホテルのスイートルームで時間を過ごしています(?_?)※華僑の人間は庭で●孔雀を飼ったりしますから、これが中華の人間の価値観なのですよね。

→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.13 18:09

◎雅子妃は●宮中の園遊会の当日に小和田家が開催した非神道の●皇室破壊工作の『ハローウィーンパーティー』に参加して宮中の園遊会を丸無視した。

◎●池田礼子のマンションが5億円で月々の家賃が250万円の家屋に住んでいる。超一流の歌舞伎役者さんなら私も理解できるが、自作自演の『幸せな子』を渋谷節子と一緒にヘンテコなヤクザの書籍を出版しているだけの人間が、どうしてそんな大金があるのか(?_?)。●在日朝鮮人連合総会の『創価学会』の朝鮮人ヤクザのネットワークを利用して日本人からピンハネしたお金を搾取して豪遊していませんか(?_?)。そんなお金があるなら、自分の祖父の熊本県水俣市の●水俣病の2万人死傷者作成した北朝鮮ヤクザの●江頭豊、の日本人の水俣病の被害遺族にお金を寄付するべきなんじゃないかな(?_?)。池田礼子も●メディア操作までしていますから、いくら何でも、日本人を●創価学校に入学させて日本人をヘンテコに教育して洗脳して日本人からお金を巻き上げて、我が子に関してはは学習院初等科の日本のノーマルな学校に進学させて、●在日朝鮮人ヤクザグループが●パチンコ屋も●風俗店も経営して、●在日朝鮮人ヤクザ政治家にお金を横流しして小和田関係者もお金を搾取している疑惑あり。雅子妃は東宮家の3億2400万円と皇后陛下の地位欲しさのために●小和田優美子も雅子妃養護のメディア操作(ブログ操作)もしていて、でも●小和田亘(北朝鮮人最下層民)は●国連大学(日本人の中国に永遠に土下座するハンディキャップ論)を日本国民の税金で作成。でも、元旦には●おせち料理を小和田関係者は東宮御所に全員集合して酒盛りしていて破廉恥だと無理解。でも●天皇陛下の心臓バイパス手術操作は(天皇陛下を死去させるため)東京大学医学部の●創価学会の幹部を利用した疑惑あり。ですから、美智子皇后陛下ががんばって順天堂大学医学部と自分の旦那様を守るためにダブルチェックにして、天皇陛下の手術に創価学会の幹部の●渋谷健司医師(北朝鮮人疑惑あり)etc....などが手術に出だしできないようにブロックした可能性あります。雅子妃関係の●皇室ブランド製利用して書籍を多数出版して●自作自演のメディア操作して●印税を荒稼ぎしている●香山リカ医師も在日朝鮮人である(北朝鮮ヤクザグループの疑惑あり)

※どこまで、小和田関係者は『残酷』『残忍』な人間なのですか?

→→→→あくまでも「疑惑」ですから、正式な●警察からの調査が必要だと私は想いますよ…。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.14 11:19

※善意ある在日朝鮮人2世さんもブログを利用して日本人を守ってくださっていますが、日本の国はあくまでも日本人のために存在するから、自分自身は日本育ちだから日本国籍として仕事をしてゆきますが、僕自身にも両親から植え付けられた●朝鮮人文化はどうにもこうにもならないから、選挙権を取り上げてくださってかまわない。

※このまま在日朝鮮人を政治界などヤクザグループを日本国内に放置したら、在日朝鮮人ヤクザグループは必ず日本人の努力やお金を根こそぎ盗み出すそうです!?

※要するに、2000年間の伝統ある皇室破壊でも小和田関係者は罪悪感が皆無な一族です。さらに日本人を洗脳していますから、雅子妃の独身時代の2つや3つの男女問題ではなく●北朝鮮人文化の江頭家も小和田家も両方とも●北朝鮮ルーツ(中華に近い土地柄)の一族である事実を私は大問題にしていました。


→→→→冷静に考えたら、小和田雅子の立場なら人間的にノーマルな一族なら、人間は親兄弟を選ぶことは不可能ですよね。ですから私は在日朝鮮人の出自を責めているのではなく、北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体の●江頭豊(●熊本県水俣市の水俣病で2万人数死傷者作製に●ユージンスミス一家の暴力団雇用による奥様と14歳のお嬢様を強姦による徹底的殲滅口封じの、人間としての世界史に名前の永久保存版で残る北朝鮮人とか日本人の人種に関連性なく鬼畜)の孫娘であるのは仕方ない事実です。私なら、江頭豊のお金でハーバード大学進学できて周囲の協力があって小和田雅子が外交官になれたのは事実です。親兄弟や国籍を人間は誰も選べないのは仕方ない事実です。から小和田雅子の立場なら、ふつうに仕事内容は優秀でも平凡でも構いませんから、外交官としての進路を歩ゆんで、●日英ルートを利用してメディア操作までして、結婚利用までして皇室のブランド製利用、皇室破壊工作まではしませんでした。

→→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.14 11:36

→→→日本人のがんばって働いて貯金したお金を外国に横流しする※国際犯罪組織の泥棒の外国人のヤクザには気をつけましょう。

→→→※小和田一族は水俣病の●北朝鮮系?の母方が江頭一族(江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)です。→→→政府高官の小和田亘は派手に過去に日本人の●税金利用、●メディア操作、した一族です。→→→皇室も結婚による売名行為利用??、皇室のブランド製利用。皇室も一流の日本国籍取得の手段、皇室も日本国民の税金、●創価学会(北朝鮮宗教)利用、日本国民の税金を独り占めして平気な顔で使いまくりを80歳の年齢でもやめない。→→→このままの様子ですと、売国奴の国際犯罪組織のクレイジー集団、●国際組織、●創価学会(●北朝鮮宗教)、が皇室の世界から入り込んで外国から日本の国が深く浸食されます。

→→※このまま小和田雅子と関係者を日本国内に放置したら●国際犯罪組織の疑惑です(→→警察による調査をしないとコメントできませんが)。→→→日本人の●お金、を外国に派手に横流ししする疑惑。日本国民の年金、自体が将来的にアブナいです。

→→→※小和田雅子や関係者や母方の水俣病の●江頭家は●結婚詐欺、のペテン師のウソツキの可能性が、インターネットから調査した結果大である。小和田雅子関係者は悪党性格の可能性大である。
→→→※メディア操作も小和田一族グループ関係者はしてをしています。

※このままの調子で雅子妃と小和田一族から創価学会を絡めて●お金を外国に横流しされたり小和田関係者に日本国民の税金を流用されたら、日本国民の真面目な働き者の日本人の老後の●年金自体がアブナいです。

→→→人物にもよりますが、特に●北朝鮮系、●中国系、の人間は、お金に関しては激しくキタナイです。日本人のお金を平気な顔で笑顔でウソツキで朝鮮人に横流しします。

→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.15 07:56

→→※雅子妃の母方の●江頭家(江頭豊→北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は同じ●水俣病でも、犯罪行為が日本人離れして内容が●約2万人の犠牲者作成に●賠償金踏み倒しに●暴力団雇用でユージンスミス一家の襲撃に奥様と14歳のお嬢様を●強姦による徹底的殲滅口封じ事件で●江頭豊、は平気な顔で人生を優雅に98才まで天寿を全うして平気な顔でして水俣病患者さんに対して謝罪の気持ちが皆無だった。無論、熊本県水俣市は自力で江頭豊の超極悪犯罪の公害病の●水俣病の悲劇から立ち直るしかありませんでした。→→→いくらなんでも!日本人の死者数や障害者など被害者が●犠牲者約2万人作製、では犯罪内容が激しすぎます。江頭豊は極悪人すぎます。●江頭豊のサングラスの学ラン姿の肖像画写真が明治大正の古い時代背景を考えたら日本人離れしています、江頭豊を出身のルーツは●北朝鮮系、●中国系、の人間だと私は思います。インターネットから行動を調査しましたが●江頭豊、旧姓●江頭優美子、は日本人離れした外国人の価値観である。

→→→※小和田優美子は水俣病の●殺人の大金で、いくら高級品でも独身時代に古い戦後の保守的な時代背景のはずなのに●全身ヒョウ柄のドレス作製(→インターネット写真確認可能)、で独身時代に東京で豪遊。熊本県の水俣病の●殺人のお金、で東京の関東地方の気候なら毛皮のコートは必要ないはずだが、●動物虐待の豪華な毛皮のコート着用(→インターネット写真確認可能)、して平気な顔をしている(?_?)。

→→※雅子妃の母親の●小和田優美子氏は自分の父親の江頭豊の●熊本県水俣市、の●水俣病の2万人の日本人の被害者遺族のことは少しでも気にならないのだろうか?女性が●強姦された事実について小和田優美子氏は少しでも●強姦された女性の痛み、は同じ女性として少しでも気にならないのだろうか???!

→→→雅子妃自身も●小和田優美子も小和田亘 も双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も旦那様●渋谷家、●池田家も→→→江頭豊の、水俣病の約2万人の被害者に、強姦事件の超一級極悪犯罪事件に、※日本国民全体に対して心痛は少しでもしないのだろうか?

→→→今年の初夏の一昨日、水俣病の第一研究者の世界平和を願って医学に人生を捧げた愛情深いお医者さまの

※原田正純教授
※熊本学園大学教授

が、白血病にて77年齢の人生に終止符を打たれました。奥様やご家族は九州地方にご存命です。

→→→小和田一族は、雅子妃の両親も皇太子夫妻も、池田礼子、渋谷節子、池田家、渋谷家は今からでも、→→→●原田正純教授、の77年間の水俣病の公害病治療に取り組んだ医師としての人生に対しての「慰問」、「表敬訪問」は熊本県水俣市にしないですか?


→→→雅子妃は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.15 08:01

※雅子妃問題の総合的な感想として、一番悪い犯人は天皇皇后陛下ではなくて、●皇太子殿下、本人だと私は思いました。

※残念ながら、ドス子の事件簿etc....などを参考にしながら、インターネットから宮内庁長官だった●羽毛田信吾さんの→→「暴走する雅子妃と東宮職」のブログを通読させて頂いて、

→→→こんな方法のブログを用いて日本国民に皇室内部の問題について的確に処理と救済してもらうしか方法しか手だてが存在しないと天皇皇后陛下が熟慮された結果だったのだろう、、、、、苦渋の決意を感じました。

→→→→まあ、残念ですが、私の目からは、天皇皇后陛下の育て上げ方が悪かったのではなくて(●「出来の悪い親ほど子供は良く育つ」、という日本の古来からの諺を皆さんはご存知ありませんか(?_?)?)皇太子殿下自身の生まれつきの性質や男性としての資質の問題点を私は感じました。

→→→ヨーロッパの歴史を眺めていても●家は3代維持して継承してつなげられたら最高級、なのですよね…。

→→→オーストラリアのマリアテレジア女帝は16人数出産して、全員の我が子をあちこちのヨーロッパ王室etc....??に結婚させても、全員が短命でしたから(?_?)、まあ、大陸文化の歴史や伝統をつなぎあわせるのは本当に大変な代物だということが私には理解できるのですよね。


→→→アメリカ合衆国のエンジンは世界中でも有名でしたが、息子さんは個性的な人物で父親のエンジンの名前を語って詐欺を働いてまわりましたから(?_?)、仕方なくエンジンは我が子を所有していた農園に我が子を押し込んだ(?_?)エピソードを聞きました。

→→→ですから、天皇家の場合も私の目からは、●秋篠宮夫妻、●黒田清子夫妻、がしっかり者です。残念ですが、各宮家については私からは知識不足ですから細かい内部事情については私もよく知りませんから、コメントしかねます。


→→→ヨーロッパ王室の場合はバチカンのヨーロッパ大陸の歴史ですが、天皇家の場合はあくまでも日本人の王室ですから、民族自体が日本人とヨーロッパ王室では本質的な側面で違いますから、ヨーロッパ王室の場合は大陸文化の歴史の王室ですから日本人みたいに曖昧なことはヨーロッパ貴族社会は絶対にしませんから、21世紀でもキリスト教ならきちんとしたバチカンの●恋愛文化、●暗殺文化、●離婚文化、●愛人文化、●再婚文化があります。

※ですから、天皇家とヨーロッパ王室では本質的に東洋人と大陸のヨーロッパ貴族社会では民族自体が違いますから、天皇家の場合は残念ながら、大陸文化の世界ではなくてあくまでも日本人の12単衣を継承する世界です。ですから、民族自体がヨーロッパとは2000年間の伝統自体が根本的な側面で違いますから、同じようには物事が運ばないのですよね。


→→→皇太子殿下自身が天皇家とは12単衣の靖国神社の総本山の世界を継承する世界の意味合いを本当にご理解なされていらっしゃるのでしょうか(?_?)?


→→民間に下っている旧皇族方は大勢です…。


→→天皇家の役割が嫌なら、民間のサラリーマンになる男性は皇族方でも大勢です。


→→要するに、民間人にもならない、きちんと皇族の役割も理解できていない皇太子殿下自身本人にも私は問題があると想います。いつまでも、天皇皇后陛下の責任ではなく(→完璧な人間はどこにも存在しませんから、がんばって天皇家を維持してこられて80歳の年齢の天皇皇后陛下批判はいくら何でもあまりにお気の毒すぎます。)、人間としての●臨機応変●判断力●決断力の欠けている、皇太子殿下自身の一人の個人の人間としての自己責任だと私は想いますよ…。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.17 08:19

※まあ、私がサマリーをまとめ上げたとうりの内容で、あとはもう21世紀の時代背景ですから、世界中にインターネット利用して世界中にメールを流して●『国際裁判所』etc....から雅子妃と小和田関係者の国際犯罪組織の●中華〜朝鮮人ギャング、を世界中からメディアを通じて雅子妃と小和田関係者と●『在日本朝鮮人連合総会』の日本人に対する●朝鮮人ヤクザネットワークに対して、社会制裁を加えて頂くしか方法論が私の目からは考えつきません。

※まあ、残念ですが、●天皇家とは2000年間の日本人最古の●12単衣を伝達してゆく世界ですから、●家柄、がハイランキングでないと、雅子妃と小和田関係者が北朝鮮ヤクザの●北朝鮮最下層階級の集団では、天皇家の文化を的確に継承は不可能なのは、●水俣病の江頭豊、の行為を見ていたら、●『教養は最低ランキング』なのは最初から理解できるはずでした。ですから、●昭和天皇陛下、●昭和皇后陛下、●当時の宮内庁長官が小和田雅子との結婚に反対するからには私の目からは正当な理由が存在しましたから。まあどこの世界でもそうですが、必要以上に華やか内容を期待するのは構いませんが、芸能人が大麻や麻薬や新興宗教にハマってゆく人間が数多く存在するのも、●ハーバード大学の華やかな外国製の高学歴や派手や華やかな世界は長続きしたら最高級かも知れないですが、残念ですがやっぱり●『家柄』がハイランキングでないと、天皇家のような世界はいきなり20才代から12単衣の世界の継承はなかなかムズカシイ、と私は思いますよ…。

※天皇家の各々の宮家の妃殿下方々の家系図を簡単にインターネットからですが調べ上げたら、どの妃殿下方々も土地柄はともかく、●ハイランキングの旧家の家柄から天皇家に嫁がれていますね…。

※美智子皇后陛下も平民扱いで苦労を天皇家でなされたみたいですが、美智子皇后陛下の家柄も過去の古い時代に●公家?の超一流の家系図が入っていますから、やっぱり超一流のハイランキングの家系図出身者ですし、秋篠宮紀子さまも●藩主?、の一流の家系図が過去に入っています。天皇家のような世界は自由は認められますが結婚後の生活リズム感を考えたら●『教養の最高ランキングの世界』は誰でも全員は不可能ですから、●3代前までの家系図調査を宮内庁側が最低限度要求するのは当たり前と言えば、当然の話なのですよね…。

※まあ、残念だったのは、きちんと小和田雅子の家系図調査を成婚前にしなかったのが大失敗でした。

→→→小和田一族グループ団体は2000年間の日本人の努力の結晶の皇室破壊工作でもが罪悪感の皆無な一族です。→→→→雅子妃は人間である事自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.18 08:10

※まあ、残念だったのは、きちんと小和田雅子の家系図調査を成婚前にしなかったのが大失敗でした。当時の皇太子殿下のお妃候補リストを眺めていたら、ハイランキングの家系図の方々ばかりでしたから候補者からきちんと選んでいたら、皇太子殿下はお幸せでしたし…。もしくは、最後は本人自身が●北朝鮮でも臨機応変に結婚生活をたくましく●蘇我ひとみさんのようなしっかり者を選んだ男性が一番幸せ者になれますから、あまりに家柄ばかりにこだわって物事を考えるよりは●お寺のお嬢様、ぐらいでも本人自身がしっかり者の心身ともに健康的で優秀な能力的にハイランキングの女性なら、お寺のお嬢様から天皇家なら、地味な結婚だったかも知れないですが堅実だったと私は思いますよ…。必要以上に派手な事をしたら●小和田雅子と小和田関係者は●家系図デモ抗議した●江戸時代最下層階級の雅子妃(●北朝鮮人〜華僑の日本人になりすました人間)●北朝鮮ヤクザグループは外国製のハーバード大学の華やかな世界でしたが●借金返済、の多額の負債を抱えて●芸能界のアイドル歌手のような派手な会社倒産(梅宮アンナさんも最初は華やかな会社の社長夫人でしたが結局は旦那様の会社の倒産による借財返済の悲劇)、の悲しい結末の状態にはなりませんでした。

※天皇家も華やかなお妃候補の方々も素晴らしい話でしたが、もう皇太子殿下は新幹線と飛行機の存在した成田離婚の現代人でしたから●地方都市、のほうが私の目からは案外ときちんとしたハイランキングの●お寺のお嬢様がゴロゴロでしたから、●地方都市、にも目を向けて全国レベルできちんとした堅実な家庭のきちんとした女性を選んでいたら、良かった(→→嫁入り道具に関しては宮内庁側で用意したら構いませんでしたからお金は必要ありません。それよりは美智子皇后陛下の跡継ぎがきちんと立派に出来るような、堅実な家庭と堅実な女性で充分です…。)。→→→→昭和皇后陛下も古い新幹線の皆無な時代背景でも●九州地方の島津家からきちんと天皇家に嫁がれていましたから、●地方都市のきちんとした家系図の教養のハイランキングの優秀なお嬢様で私の目からは天皇家は充分でしたから。

※東京の都会や華やかな外国製の派手なハリボテの●ハーバード大学の高学歴に迷った日本人全体も大失敗だった、と私は想いますよ…。

→→→雅子妃(●在日北朝鮮人)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2012.12.18 08:18

※天皇家のような日本全国の●神社の総本山、の責任の重い2000年間の古来からの超一流の日本人の歴史を引き継いでゆく世界は秋篠宮殿下のように20歳の早い遊び盛りの年齢ぐらいから、奥さんを必死に探した男性が勝ち、、、です。

※美智子皇后陛下も平民扱いで苦労をなされたみたいですが、過去の古い時代背景に●公家?、の超一流の家系図が入っていますから、やはり美智子皇后陛下も超一流の家系図の出身者ですから、天皇家のような世界は生活リズム感が一般人とは違います。ですから美智子皇后陛下も超一流の家柄の出身者ですから私の目からは何一つ美智子皇后陛下がバッシングをされる理由が見当たりませんね。→→→●天皇家、●歌舞伎、●相撲部屋のような世界はどうしようもない日本人の古来からの世界ですから、残念ですが●中華ルーツの外国人の大陸ルーツの人種の小和田雅子では、天皇家を引き継いで行くのは不可能なのは●江頭豊(●北朝鮮人男性→水俣病の超一級極悪人犯罪者)の祖父の行為を見ていたら、人類史に置いても永久保存版で名前の残る●水俣病の2万人数の被害者を作製して賠償金を踏み倒して成金で罪悪感の皆無な犯罪者の一族では●教養が最低ランキングの事件、を見ていたら、最初から理解できるはずでした。→ですから、最初から●昭和天皇陛下、●昭和皇后陛下、●宮内庁長官が小和田雅子は正式な皇太子殿下のお妃候補リストではありませんでしたから、皇太子殿下の小和田雅子との結婚に猛反対するからには私の目からはきちんとした理由がありました。

→天皇家とヨーロッパ王室では民族自体が根本的に●日本人と●西洋人では2000年間の伝統自体が本質や文化自体が違いますから、同じように物事が運ばないのですよね。→ですから●中華ルーツの外国人女性の3代前の家系図の行方不明者の●中国人女性の●小和田雅子を奥様に選んだ、皇太子殿下自身に男性としての自覚や判断力や決断力や臨機応変さに問題があると私は想いますよ…。

→天皇家を引き継いでゆくのは本当に大変ですから、天皇陛下もよく古い時代背景でも●美智子皇后陛下、のような素晴らしい女性をきちんと選らばれた、と私は想いますよ…。→●皇后陛下となると日本人代表の国賓の立場では責任自体が皇太子夫妻以上に重いです。→皇太子殿下も未来を考えて正式なお妃候補リストの女性とお見合いを繰り返してご結婚していらっしゃったら、少なくともデヴィ夫人のように●廃妃活動や皇太子殿下の●廃太子の議論までなりませんでした。

→皇太子殿下の自己責任だと私は想いますよ…。誰がどう考えてみても●創価学会(●北朝鮮宗教)が日本と日本人にマイナスである事実は理解できます。ですから、洗脳した雅子妃や●在日北朝鮮人(●中華)の小和田一族ヤクザグループ団体、も大問題ですが結婚はもう20年以上も前の話です。ですから今度は男性としてきちんと小和田雅子と●離婚する決断力や判断力、が皇太子殿下に皆無な状態の男性なら、皇太子殿下自体にも男性としての一個人の男らしさの人物像としての資質に問題点があるように私は想いますよ…。


→現在は●美智子皇后陛下が存在しますから、天皇家を超一級の最高級にハイグレードに維持できていますが、このまま自然に自動的に●皇太子夫妻が天皇皇后陛下に即位されても将来的に日本国民全体から宮中の園遊会に興味がなくなり、天皇家の人気がガタガタになって参加しなくなるだけの話ですし、世界中の国賓から天皇家に対する敬愛が消失してゆくのは火をみるよりも明らかです…。目に見えます。→イギリス王室もすでに●ユダヤ人のヨーロッパ貴族の出身者ではない●キャサリン妃では人気がガタガタですから、私の目からも残念ですがあまりにもキャサリン妃自身の行動やキャサリン妃の実家の妹さんや家族の行動が内容が●稚拙で幼稚園すぎますから、イギリス王室に対する敬愛や尊敬の念が21世紀の時代背景なら将来的に消失してゆくのは目に見えていますよ…。


→雅子妃(●北朝鮮人)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2012.12.25 07:09

※21世紀の時代では日本全国でもあらゆる世代の人間が離婚しているように、恋愛期間は楽しくても、実際の結婚生活のリズム感を考えてみたら、●お見合い恋愛、ぐらいでないと●文化の壁、の問題点だけはどうにもこうにもなりませんから、●お寺の世界もお見合い恋愛ぐらいでないと跡継ぎの段階で離婚率が高いのは本当に仕方ない話なのですよね…。→●お寺の世界もお寺を一生涯切り盛りして維持するとなると奥様は本当に大変です…。

→結局は一番の悪者は宮内庁長官が用意された●正式なお妃候補リストから奥様を選ばなかった、当時でも●30歳の年齢でしたから立派な成人ですから●皇太子殿下、自体の自分自身の自己責任の本人だと私は想いますよ…。日本人はいつまでも両親を引き合いに出しますが、それではいくら何でも、あまりに何でもかんでも押し付けられて天皇家を超一級に維持なされている●美智子皇后陛下がお気の毒すぎますから→天皇皇后陛下には責任は一切皆無だと私は想いますよ…。

→皇太子殿下の自己責任だと私は想いますよ…。


→天皇家が嫌ならサラリーマンになる皇族方は大勢ですから、①民間にもならない、②天皇家の役割を50歳の年齢でもご理解なされていない③離婚を決断しない④精神病なら精神病で構いませんから、小和田雅子を精神病院に我が妻をきちんと正式に入院をさせない、10年間も小和田一族グループ団体に振り回されている、皇太子殿下自体に私は敬愛がありません。

→結論として、将来的に天皇家に対する●敬愛が世界中から自然消滅するだけの話なのですよね…。あれこれ考えたら、やはり●エリザベス女王陛下はすごい超一級のヨーロッパ貴族の王室ですよ…。→逆に言うと今まではエリザベス女王陛下がイギリス王室を保ってこられていますが、将来的にイギリス王室の跡継ぎの女王陛下となると、チャールズ皇太子はよくカミラ夫人を2番目の奥様までちゃんと捕まえいます。ですが、カミラ夫人自身も生まれも育ちも生粋の●ヨーロッパ貴族社会の出身者ですから、ヨーロッパ王室のような世界は民族自体が日本人とは違いますから、離婚の時に価値観の違いが民族自体の格差の問題点は本当に仕方ない話なのですよね…。

→●天皇家や●ヨーロッパ王室のような世界は残念ですが21世紀の時代では、民間の同じ●お寿司と●温泉を大好きな価値観の日本人同士でもあらゆる世代でも離婚しているように、ましてや天皇家のような●靖国神社の総本山の世界を21世紀の時代背景でも超一流に維持するとなると、外国人ルーツの異文化圏の女性は不向きなのですよね…。

→東日本大震災の悲劇を日本人も心配しているとみんな言いますが、私に言わせたら東日本大震災のために●節水は一番大切な日本国民の事項のはずですよね。ですから●お風呂、●温泉を日本人全体で中止するのが一番早い単純な解決策なのに、東日本大震災を心配していると言いながら実際の日本人全体の行動パターンを眺めていたら、皆さん●温泉を豪快に利用して毎日お風呂にちゃんと利用して節水をしているようで→●お風呂の入浴を中止していません。→日本国民も一体何なのか(?_?)?世界的な価値観から眺めていたら日本人はトイレも水洗ですから●水道代は世界一の金額(?_?)のはずですから、●砂漠地帯の海も山も川の皆無な外国人に言わせたら日本人も意味不明な不思議な贅沢三昧の民族性で気持ちが優しいようで日本人も実際の中身は浪費家で東日本大震災を心配しているようで●お風呂の入浴をきちんと中止しない、思考力の低い日本人も気持ちが優しいようで日本人の人間の中身を眺めていたら●島国根性の●行動力の低い、●判断力の低い、●非人情の民族性なのですよね…。

→まあ結論として自分自身で自分の経済と身辺の安全を考えるしか方法論が皆無ですよね。→天皇家に対する敬愛が消失してゆくのは火をみるよりも明らかですが●昭和天皇皇后陛下が猛反対していらっしゃった●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の●水俣病の超一級極悪人犯罪者の孫娘の●小和田雅子を奥様に選んだ●皇太子殿下自身の自己責任だと私は想いますよ…。

→天皇家は政治利用されますから、大問題なのですよね…。→天皇家の方々も●靖国神社を21世紀の時代背景でも超一流に維持するとなるとプロの世界ですから、大変な世界ですよね。

→美智子皇后陛下は本当によく頑張りました。天皇陛下も天皇家に産まれだのは仕方ない話ですが、天皇家を80歳でも維持なされているいますから、天皇陛下もよく頑張っていらっしゃいますよ…。

→結婚は本当にその人の運命ですよね。→独身が一番女性には楽な生活リズム感ですから天皇家のように大変な世界の人間に産まれて人物は、●秋篠宮殿下のように早めにしっかり者の●川嶋紀子さま(●藩士の→超一流の家系図の出自)を男性として外で女性と遊ぶ事よりも早めに結婚をして奥様に選んだ●秋篠宮殿下がご聡明でした。

→でもまあ過去を振り返って考え込んでみても物事の解決策にはならないですよね。


→雅子妃(●在日北朝鮮人)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2012.12.25 07:17

※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人〜何千人となく、熊本県水俣市で●大量大虐殺、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成して被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(江頭豊は→約●50万円の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人の大勢の人命よりも50万円のお金が大切だった。→→→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを最低限度は4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には、→→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したのが、江頭豊は98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい日本背景の時代に、→→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人(or華僑の外国人の中華の土地柄の人種)の世界史に永久保存版で名前の残る超一級極悪人犯罪者)→→→※インターネット写真確認可能)。


→雅子妃(●在日北朝鮮人)はメディア操作による皇室を結婚利用→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮〜華僑)人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2012.12.27 21:28

→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団も雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至った。→→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦、による徹底的弾圧の江頭豊の水俣病の犯罪行為を口封じまでされているらしい????(→→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的殺戮殲滅暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な時代は方法論がなかった。)

→※それでも、さらに、江頭豊(北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて、

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→→→インターネット確認可能。→●ドス子の事件簿)

→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。→さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人を中国〜北朝鮮に売り渡す)の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』ヤクザ女性デザインの●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→→インターネット確認可能→→→※※※戦後の古い日本の時代背景の問題もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→→→→●中華(北朝鮮〜中華の華僑の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の人種の外国人女性の価値観のウェディングデザイン)、にて後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(●華僑ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし疑惑→→小和田家のお墓に赤色ローソクを飾る●北朝鮮〜中華の外国人の人種の行為→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?


→雅子妃(●在日北朝鮮人)はメディア操作による皇室を結婚利用→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人〜華僑)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2012.12.27 21:40

それに対して

→※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の真面目で勤勉で愛情深く、熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。→●原田正純教授は白血病にて今年の初夏、一昨日77年齢の人生に終止符を打たれた。奥様は九州にご存命です。

◎日本人が21世紀の時代でも●熊本県水俣市が美しく復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

→※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン???などの外国人の芸能人がかかわる組織の●国際ユニセフ、には参加するが(→北朝鮮と中華は陸続き→→→※最近、●アグネスチャンは意味不明の●『霊感商法』を日本人に施行して専門家の大学教授から批判をされています!)

→※雅子妃と小和田関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人の被害者に対する→●水俣病(●熊本県水俣市)の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?


→雅子妃(●在日北朝鮮人)はメディア操作による皇室を結婚利用→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮〜華僑)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2012.12.27 21:45

→※私には未来の日本人全員の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人一族、の日本人になりすましの在日北朝鮮人グループ団体の雅子妃一族が→日本人全体に対する熊本県水俣市の●水俣病の大量被害者作成に、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ合衆国の◆ユージンスミス一家を暴力雇用による徹底的殲滅口封じ隠蔽工作の為に、スミス氏を障害者にして奥様と14歳のお嬢様を強姦による口封じ事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

→→→※雅子妃の双子の妹の●渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(→渋谷家も日本人になりすましの●オランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑い濃厚→インターネット写真確認可能→→→→在日朝鮮人は外国人だから朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なりますから外国人は語学は日本人よりも堪能だから2から3ヶ国語が可能。(→→→→政府高官の職業なら世界中との●創価学会(→北朝鮮宗教)●統一教会(→北朝鮮宗教)のヤクザネットワークとコネクションを作成していた疑惑。)→→ですから、渋谷健司のご両親も語学に長けている教養の持ち主の可能性が大である。→→→ですので、●華僑〜北朝鮮のヤクザネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。→→警察から正式な調査をしないと私からはコメント不可能ですし、昭和の時代背景では犯罪者にはならないのかも知れないです。)、華やかな自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してインターネット提出するが

→※熊本県水俣市の自分自身の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の●江頭豊(北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人〜何千人の大量大虐殺事件と障害者や被害者や胎児性水俣病患者さんや暴力団雇用による水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14歳のお嬢様の強姦事件の徹底的口封じ殲滅事件の日本人とか外国人の人種に関連性なく世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な超一級極悪人犯罪者を無視するのは何故ですか(?_?)?

→雅子妃(●在日北朝鮮人)はメディア操作による皇室を結婚利用→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮〜華僑)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2012.12.27 21:53

→→→東京大学医学部の渋谷健司医師(→在日朝鮮人でももう本人は日本育ちの日本人の医師のはずです。→ですから、自分自身の妻の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮人男性)の熊本県水俣市の日本人に対する●水俣病を医師ならば理解可能のはずです。)が●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?(→→外国人の日本語をよく理解できないお医者様ですら、熊本県水俣市の日本の●水俣病の知識がきちんとあります。)

→→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師ならば最高級にご優秀でIQは高いはずです。→在日朝鮮人でも日本の医学教育を受けた医師ならば医学教育をきちんと受けています。→日本人の学校できちんと医学知識と医学教養はあるはずです。→→→ですが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に華やかに素晴らしいが→→● 渋谷健司医師が自分自身の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大量大虐殺と強姦、と江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病治療者の●原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。
以上!

→※東京大学医学部の雅子妃の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮疑惑(→インターネット写真確認可能)、の世界中の北朝鮮ヤクザ宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)●『創価学会』(→北朝鮮宗教)の●国際組織グループの世界中にネットワークに関与した、北朝鮮人(華僑)グループ疑惑あります。→→→→雅子妃は東京の全日空ホテルの外務省の●創価学会(●北朝鮮宗教)→→→※※※小和田亘(→北朝鮮〜華僑の3世の在日朝鮮人→インターネット証拠確認可能)が●池田大作(→→実名はソンテジャクの北朝鮮人の外遊をアレンジ→インターネットより証拠文章、証拠雑誌記事確認可能)の●大鳳会(創価学会→北朝鮮ヤクザ宗教)のパーティーには深夜まで元気よく参加した。→→→→だが、翌日の皇室の公務は小和田雅子はドタキャンで欠席だった(→→→いくら何でも矛盾した行為ですから→雅子妃は北朝鮮人〜華僑の●皇室破壊工作員のスパイグループ疑惑濃厚)。

→雅子妃(●在日北朝鮮人)はメディア操作による皇室を結婚利用→→→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮〜華僑)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2012.12.27 21:59

→※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●創価学会の●『大鳳会』が存在します。国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(→在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数??の存在する疑惑あります。 →●中国が21世紀の現代の時代でも核ミサイル作製発射を世界に繰り返している→北朝鮮宗教(●北朝鮮)に汚染されている世界一非常識なお国柄の●北朝鮮→皇太子夫妻を狙って日本の植民地画策をしているみたいですよ…。 →→雅子妃(●在日北朝鮮人〜華僑)はメディア操作(●創価女子短期大学教授→インターネット確認可能)による5000年間の日本人の努力の皇室を結婚利用し皇室破壊で罪悪感の皆無な非人情な人情や愛情に乏しい一族→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人〜華僑)人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2012.12.27 22:02

①→◎私に言わせたら、真面目でがんばりやさんの人物像だった宮内庁長官の●羽毛田信吾さんが→●暴走する雅子妃と東宮職、のブログを正式に日本国民に突然提出したのが大問題です。→天皇陛下と美智子さまは立場上の問題で言論の自由はないです。→ですから天皇皇后陛下は正論を述べても天皇家という立場上の問題から民間人のような自由な発言はできないです。ですから、代弁者として宮内庁長官の●羽毛田信吾さんが、何年間も時間をかけて雅子妃に関する→→→●『暴走する雅子妃と東宮職』のブログ文章を吟味しながら作製して、●日本国民全体に●SOS!、信号を出して、しっかり者の日本国民全体に皇室内部について救済を正式に求められたのだろう、と私は判断しました。

→→◎ですが、皇室の全体像を取りまとめて判断するには●水俣病、の●江頭豊(●北朝鮮人ファッション→インターネット写真確認可能)、の●明治大正の古い時代背景までさかのぼって調査をしないといけませんでした。→→ですから、必然的に、●医学知識、●歴史的知識、がどうしてもある程度は必要になります。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.05 21:48

②→→ですから、必然的に、●医学知識、●歴史的知識、がどうしてもある程度は必要になります。→→さらに、●明治大正の古い時代背景まである程度は正確に判断できないとダメでした。→→さらに、皇室内部の内容となると→→●皇室典範、●皇后学、の知識まで正確にマスターできできて昭和一桁からの歴史的内容をすべて新聞やニュースや時事問題まですべて丸暗記までしている天才的な●医学教養と経験の持ち主でないと不可能でした。→→ですが、残念ながら明治大正時代のお医者さまは現存しません。→→ですから、やはり天皇陛下と美智子さまと同世代の超一流のお医者様の先生の力が必要でしたから、最初は●鹿児島出身の西日本代表の●九州男児の●昭和の時代の全日本副医師会長の外科医師の●平家の超一流のお家柄の●白男川史朗教授、と会話をしました。→→ですが、昭和一桁の時代背景では、鹿児島県から東京まで夜行電車で30時間の時代背景にテレビは30才ぐらいでようやく普及した状態でしたから、物理的や交通の問題点から問題処理不可能との解答を得ました。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.05 21:51

③→ですから、

→◎雅子妃の双子の妹の渋谷節子(→→北朝鮮人の日本人になりすまし疑惑あり)の旦那さまの東京大学医学部の●渋谷健司医師(→→北朝鮮人の日本人になりすましの一族の疑惑。→●オランダ大使のお父様の写真確認をインターネットより可能)と同じく、私の東京女子医科大学時代の恩師の●静岡県の学者の家系図の●東京大学医学部内科学教室ご出身の、ベーチェット病の大家の天皇陛下と美智子さまと同じ年齢で、当時の戦前の東京と歴史的背景を熟知した●水俣病の江頭豊、●外務省の●創価学会●『大鳳会』(→→●北朝鮮宗教)についても正確な情報を●東京大学医学部の東日本ブロック代表の超一流の稲葉午朗教授、に正確に取りまとめていただきました。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.05 21:55

④→※ですから、去年の1月から●江頭豊(北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)、が一般公開されたはずです。熊本県水俣市の●水俣病の悲劇の記録メディア写真、●小和田亘の●『創価学会(北朝鮮宗教)』の●池田大作(→→北朝鮮人の日本人になりすました実名はソンテジャクの北朝鮮人)の海外の外遊の申請書や●小和田亘(新潟県で3代前に日本人になりすました北朝鮮〜中華の華僑の人種。→→小和田家のお墓に●赤色のローソクを使用しています(●インターネットより証拠写真確認可能)。→→日本人は白色のローソクをお墓や仏壇に使用するはずです。)のメディア操作の裏工作が一般公開されたはずです。→→小和田関係者の●国際犯罪組織の悪事のネットワークの内容が正解に証拠写真から雑誌から正解な情報を●東京大学医学部内科学教室ご出身の世界一の総本山の超一流のお医者様の●稲葉午朗教授に、ご高齢ですから失礼とは思いました。→→ですが、●医学知識や●歴史的背景から●文化から●皇室典範、●皇后学、まで的確に処理できるのは日本国内で私の恩師の●東京大学医学部内科教室ご出身の●稲葉午朗教授以外は日本国内には存在しません。ですから、私からご無理を話して昨年のお正月そうそうから●稲葉午朗教授に、●水俣病の江頭豊、外務省の創価学会の●「大鳳会」→→→北朝鮮人宗教団体(3代以内の在日朝鮮人〜中華の人種。or勧誘されて加入した精神力の弱いひ弱な力強さのない情けない日本人。)、●小和田亘、●小和田優美子、についてもメディアをきちんとインターネット処理していただきました。

→私の希望として天皇皇后陛下は大変に尊敬しています。もう80才のご年齢の方々で昭和の時代を走りつづけて頑張ってこられた両陛下ですから、心より周囲の方々から深い愛情に包まれてなるべく長老者として来年度も一般参賀をテレビにはなりますがお姿を拝見したい。


→ですが、残念ですが雅子妃と小和田一族グループ団体とは離婚状を突きつける気持ちに変化なしです…。


→昭和天皇陛下、昭和皇后陛下や歴代の日本人の5000年間の努力の結晶を一瞬で踏み潰しているだけ踏みつけていますから、他の方々の意思は自由ですから私は強制しませんが、私個人は小和田雅子と小和田一族グループ団体は全員、日本の国から出て行かれて二度と顔を見たくありません。地方都市にも大勢の先生方が頑張ってこられていますが、名前をあげはじめたらキリがありませんから、→原田正純医師の慰問、表敬訪問だけ雅子妃と小和田一族グループ団体がしてくだされば、あとはもう何一つ述べる気持ちは私の中にはありませんから。


→要するに、●離婚、を私は申し出ていて意思はありませんから。→私一個人の意見ですから、他人に強制する気持ちはありません。


※※※ブログの作者さんには文章が重複している事実を心より謝罪致します。※※※

→天皇皇后陛下を批判する気持ちはありませんから。心よりご尊敬申し上げています。→何でもかんでも責任を背負わせたらご高齢の天皇皇后陛下はお幸せになれませんから→あくまでも●皇太子殿下一個人と●雅子妃と●小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮〜華僑)を私は非難します。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.05 22:15

→→→※過去の皇太子さまの会見の記事を読み返してみましたが、皇太子様自身も●チッソ、のことをきちんと述べていらっしゃいましたから!私に言わせたら、どうして30才の年齢を超えた人間がきちんと●チッソの化学物質(●江頭豊(●在日北朝鮮一族)→水俣病→熊本県水俣市)、について調べなかったのか!

→※天皇陛下と美智子さまは昭和一桁の時代背景の人間だから昭和一桁の教育内容を考えたらメディアが発達していない飛行機や新幹線のなかった状態だからお二人には医学教育もありませんから、難しい内容だったかもしれないですが、→→→皇太子さまは●成田離婚の世代の現代人、ですから●化学の授業、はきちんと●学習院大学なら超一流の天皇家御用達の学校ですから、学習院の世界一ご優秀な教授の先生方に皇太子さま自身から問い合わせたら、科学や歴史の先生方がきちんと調べ上げてくださったはずです!

→→※メディアはいろんな意見があるかもしれないですが、●昭和天皇陛下がご自身の経験値から小和田雅子と結婚に反対なされていましたから、私の目からは●皇太子さまご自身が選んだ結婚です。→問題点は皇太子さまご自身が真面目ながんばりやさんの人物像だった宮内庁長官の羽毛田信吾さんに→→→●暴走する雅子妃と東宮職、のブログをしっかり者の日本国民に提出させて皇室内部について救済を依頼なされたのは、残念ですが私に言わせたら、●皇太子さまご自身に●問題点ある人物像である証拠である!

→→◎ですから、私に言わせたら、●皇太子夫妻は21世紀の国際化の時代背景なら●論外の人物像である!

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.06 20:32

→→→※●水俣病、は世界中でも海外でも有名な話ですから、インターネットの時代ではメディア操作は無駄で!、すぐに世界中に情報が流れますから、●江頭豊(●北朝鮮〜華僑一族)の直系の孫娘の小和田雅子を、日本国の代表のトップの国賓の国籍に日本国が認めたら、世界平和のために全力投球で仕事した善人なるアメリカ人メディアの→→●ユージンスミス一家を暴力団による障害者と妻子を強姦による徹底的に強制的弾圧した人間の孫娘ですから、きちんとアメリカ合衆国側に慰問をなされないと→→●アメリカ合衆国側から、の激怒を買うと私は思いますよ。

→→→※私はアメリカ合衆国の幼稚園で育ちましたから理解できますが、アメリカ合衆国で大切なのは、日本人とは民族自体が違ってヨーロッパ貴族社会をモデルにしたヨーロッパの移民の土地柄ですからアメリカ合衆国で大切なのは→→●フェア精神、ですから、日本国からアメリカに対するフェアでない行為に対して、オバマ大統領やアメリカ代表が激怒なされるはずです。ですから、21世紀の国際化の時代背景では●小和田雅子は国際裁判所に提出して→→→●皇籍剥奪、●日本国籍剥奪、ぐらいでないとヨーロピアン移民の価値観のお国柄のヨーロピアンのアメリカ合衆国は納得しないと私は思いますよ。日本国の→●儒教精神はアメリカ合衆国では通用しないです!要するに水俣病の超一級極悪犯罪者に対する正式なる●罪と罰、●断罪、をアメリカ合衆国は要求します!
→→→※私に言わせたら、日本国のプラス面は世界的な価値観から眺めたら世界一勤勉な民族であることは大変に素晴らしいですが、●国際感覚、が皆無である!

→→→※要するに、日本人は灼熱の●サハラ砂漠や●シリアの紛争地域のゲリラ戦、●メキシコの麻薬闘争で10年間で24000人数の犠牲者が出ていますが、自分自身が●外国、の砂漠に投げ捨てられてセキュリティーの安全な日本国が消失したらどうなるか!考えている人間は日本人にいますか?

→→→※日本人は最高級に優秀で勤勉であるが!価値観や考え方や行動が●島国根性、の●世間知らずの●民族性である!

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.06 20:36

→→→要するに、降水量が皆無で飲料水を入手困難な砂漠地帯に住居を構えるしか方法論のない海も川も皆無な世界中の→→●砂漠地帯の外国人は海と山に囲まれて四季折々の自然豊かな日本の国土を欲しがっていますから(→世界的な価値観から眺めたら日本は東日本は大震災の悲劇的事故が発生しましたし気候は→●氷点下の豪雪地帯の厳しい気候風土ですが(→それでも東日本ではカナダや北欧のように氷点下マイナス30℃〜40℃の劇寒の風土ではなくて温暖な毛皮のコートを防寒具として着用しなくても問題ない土地柄ですから気候風土は温暖な風土です)、それでも私の目からは●雪が大量にきちんと降る地域であれば、東北地方には自然豊かな→●森林がきちんとありますから古い乾燥した木材を周囲から探してきて利用して火をつけて雪を溶解させて→●お風呂〜温泉を簡単に作成できますし、天然の雪を利用したら天上からの自然界からの恵みですから東京の大都会の工場から排出される科学物質は混入されていませんから0円で簡単に東北地帯の自然豊かな条件なら→●天然の健康に100点満点の自分たちの●天然飲料水を作成可能です。→あとは森林から薬草を探したら天然薬草茶を0円で作成可能です。→スーパーから天然の安値の果物を購入して簡単なジュースだって自分自身で簡単に作成できますから、私に言わせたら東北地方は豪雪地帯ではありますが北欧では本当に日光照射時間が短いですから病気予防のために安値のスペインに夏休みを利用してわざわざ日光浴をしていますから日本人は太陽の恵みもきちんとありますから、世界的価値観から眺めたら素晴らしい日本の国土は最高級な土地柄ですよ…。)


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.08 09:25

→→→ですから、このような日本の豊かな自然の気候風土や→日本人のハイクラスな文化的な側面の条件を考えたら、どうしても→→●北朝鮮〜中華のような朝鮮半島の人間は日本の国土と日本人をつけねらって植民地の画策を考えてるのですよね…。

→→最近ではどういう条件であるか私も知りませんが、→→●フィリピンではお医者の仕事をしても●アメリカ合衆国で看護師をしたほうが→●8倍のサラリーのお給料の格差があるみたいですから、フィリピンのお医者様も自分たちのふるさとに帰国したい気持ちはあっても、家族を養うためには泣く泣く祖国を捨ててアメリカ合衆国に移住をせざるを得ないどうしようもないお国柄の悲劇的内容がありますから。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.08 09:29

→→→ですから、私に言わせたら日本と日本人は自分たちの国に住めて経済的に生活が成り立っているだけでもラッキーな民族である事実に気がついていない。→→→日本在住の外国人のお医者様は日本はあくまでも外国ですから20才の年齢からいきなり日本語をマスターして外国語の生活習慣を頑張って日本と日本人に合わせ仕事を頑張って日本の外国製の日本医師免許を取得して→→●祖国を捨て去って我慢しながらお仕事をなされている事実を思いやっているようで、日本人は自分たちの自分の国を捨てる必要性がありませんから、私に言わせたら日本人はどこかしら他人を非難するのではなく、私自身の自分自身も含めて→→●わがままな側面があると想いますよ…。


→→●エリザベス女王陛下みたいに国母であれば、イギリス国民を●経済的にも●精神的にも守るためためには多少の死傷者の犠牲者は覚悟の上でイスラム教徒が→●ダイアナ妃に手を出しましたから、イスラム教徒がイギリスの国に乱入して戦争が勃発したら●イギリス国民全体の平和はアウトですから、イギリスの運転手にも家族がいて悲しむことを知っていながら知らん顔で殉死せざるを得ませんでしたが、きちんと●暗殺する英断を下します。→→→●大陸ルーツの女王陛下は常に内乱や戦争が日常茶飯事ですから、完璧は手に入れることは不可能である事実は当たり前ですから誰か犠牲者や国家のために死傷者が出るのは当たり前の話ですから→→●判断力や行動力は本当に素早いです…。→→その点日本と日本人は海に守られた島国だから→●決断力に欠ける側面があります。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.08 09:35

→→→日本と日本人の行動力を見ていたら、多少の犠牲者はやむを得ない事項ですから→→●きちんと矢面にも立つ勇気もなければ、→●被害者が出るのは当たり前ですから→→●暗殺の英断を下す勇気のある日本人がどこにも存在しない→→そのくせ→→●サハラ砂漠に追い出されて日本語の通じない外国生活を余儀なくされる価値観の日本の国がなくなる危機感のセキュリティーの価値観のきちんとした日本人がいない→→私に言わせたら日本人も勤勉な民族は素晴らしいですが一体何なのか(?_?)?


→→だから、私が結婚したくない理由はそんな単純な理由からですから、いくら●少子化対策を政府が目先の子供手当ての政策をたてても、→→●独身で結婚式と出産自体を0円に倹約するのは一番の人生の倹約方法論ですから→→私に言わせたら何一つ日本の法律を犯していませんし→●犯罪行為ではないと想いますよ…。


→→ちょっと賢明なお医者様なら我が娘を21世紀の時代背景なら→●男性と対等な総合職のキャリアウーマンにして結婚自体を0円に倹約なされた方もいますよ…。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.08 09:40

→→→愛情表現も大切ですが言葉や口で愛を語るのは簡単ですが日本人の場合は何をもって→→●愛情なのか私にはサッパリ理解不可能なのですよね…。


→→日本人は自分自身の国を追われて帰国する国自体が消失してゆく価値観が皆無な民族で外国に移民しなくててはいけない民族の悲劇的内容を→→●対岸の火事だと考えている側面があるのが私に言わせたら大変に歯がゆいです…。


→→私が今まで何回にも区分してご説明して述べたようにいくら何でも●雅子妃と小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮〜中華の華僑)は日本人とか外国人の民族性に関連性なく(→→●在日朝鮮人の人種を問題視するのであれば九州地方は朝鮮からの移民の土地柄ですし(→昭和皇后陛下も●九州地方の島津家から東京の天皇家に嫁がれましたから西日本の土地柄の韓国に近いお国柄の文化圏の九州の人間です)→●山口百恵さんも●美空ひばりさんも在日朝鮮人の女性ですが大変に人間としてご聡明ですから山口百恵さんはきちんと日本人男性の三浦さんとご結婚なされてスターの座をスッパリ捨て去っていらっしゃいますから素敵な女性ですよね。→→ですから私は在日朝鮮人の外国人の人種を何一つ問題視していません→→過去の事実を言い出したら5000年間も過去をさかのぼったら日本人も朝鮮半島からの移民の民族ですから…。)→→→そうではなくて雅子妃と小和田一族グループ団体(→●中華の華僑ルーツの●熊本県水俣市の●水俣病による2万人数の死傷者作製にさらに賠償金を値切って踏み倒して成金になり日本人の価値観では考えにくい同じ動物虐待の●毛皮のコートでも法外な桁外れな金額の超豪華な毛皮のコートを東京の関東地方の気候にもかかわらず着用していて罪悪感の皆無な、日本人に対する世界史に永久保存版で名前の残る◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による失明、背骨を折りカメラを取り上げ徹底的弾圧の口封じ、奥様と14才のお嬢様まで強姦による隠蔽工作(→→●1972年→雅子妃は当時小学生ですから記憶にある事件のはずです→→雅子妃も双子の妹たちの●池田礼子も●渋谷節子自身もいくら何でも人間性自体が残酷すぎます。)でも罪悪感の皆無な→→→●外国人ルーツの大陸の世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な●華僑ルーツの超一級品極悪人犯罪者の一族グループ団体である事実を私は大変に問題視しています)の一族全体の人間性自体がいくら何でも→→●残酷、●残忍すぎる一族グループ団体である事実を大問題にしています。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.08 09:46

①→皇室の雅子妃の祖父の●江頭豊(→北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)の熊本県水俣市の水俣病の何万人〜何千人の●大量被害者作成事件の公害病で、→●水俣病の被害者や水俣病の障害者や→●胎児性水俣病の障害児童で苦しむ患者さんの保護を全力投球で研究に人生投球で、患者さんのを救済と保護と水俣病の治療のために医学に一心不乱に懸命に人生を捧げた九州男児の誠実なるお医者さまの

★原田正純教授

★熊本学園大学教授

のお医者様が77年齢にて白血病のご病状のため去年の一昨日、人生を終了なされました。

→日本人全体の幸福と健康を懸命に願って、医学に人生を捧げて熊本県水俣市の●水俣病被害者の患者さんを全力投球で守り抜いて患者さんの幸福に人生を捧げた、→●熊本学園大学教授の原田正純教授のお医者さまに対して日本人全体で黙祷を捧げましょう!!


→→→小和田雅子の母方の祖父は●江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)、は水俣病の会社で大勢のご遺族を丸無視しながら大金を稼いでいて、問題だったのは、★途中からチッソが水俣病の化学物質だと知っていながら知らん顔をして、→●チッソをたれながして何年間も大量被害者作成事件を平気な顔をして繰り返しており、当時の医師会に働きかけて、★「貧乏人が腐った魚を食べたがら病気になった!」etc....

→→と江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)は水俣病★患者さんを冒涜して、患者さん遺族の★賠償金を踏み倒して、★大量被害者作成事件を平気な顔で何年間も何万人〜何千人として知らん顔だった(→鬼畜)

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.16 16:10

②→さらに、江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)は当時の★暴力団を雇用、して善良なる水俣病取材のアメリカ人メディアの→◆ユージンスミス氏?や他のヒトも襲撃して、◆スミス氏は失明して背骨を折られ障害者となりスミス氏の奥さんも、●強姦されたが??泣き寝入り、→スミス夫妻は最終的には離婚に至り、→スミス氏は母国のアメリカで障害者となり失意のうちに死去なされた。

→スミス氏のお嬢様は●14歳で強姦までされて???徹底的殲滅口封じ(?_?)?、それでも●江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)は平気な顔で、水俣病の会社で大金をもうけて成金となった。→さらに●江頭豊(北朝鮮男性)の娘の雅子妃の母親の旧姓●江頭優美子氏は貧しい日本の時代に、日本国民全体がみんな毎日の食事がなくて貧しさに泣いている貧困の古い日本の時代背景に、周囲の貧しい日本人お米のおすそ分けすらせずに水俣病の大量被害者作成の賠償金を値切って踏み倒したお金を平気な顔で利用して→●豪華なフランス製のドレスのウェディングドレス(→日本人女性が選ぶ価値観のドレスやジュエリーデザインではないです(→◆北朝鮮ヤクザ女性の外国人女性ファッション)→小和田優美子は●中華の外国人の人種の女性→インターネット写真確認可能→●ドス子の事件簿)で→東京の★ホテルオークラで●売国奴の小和田亘氏との結婚式を施行して、貧しい戦後の日本人が食べる食事がなくて泣いている時代背景に→●ホテルの豪華フルコース料理を独り占めして平気な顔だった。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.16 16:14

③→江頭優美子氏は独身時代に水俣病の大金で、当時の貧しい時代に、いくら最高級品の一流生地でも→●全身ヒョウ柄のドレス、を作成して(?_?)?(→インターネット写真確認可能→●「ドス子の事件簿」)、東京で遊び回る派手好きな人間で、水俣病の大量被害者作成のお金で江頭優美子氏は、東京の関東地方の気候はカナダや北欧の激寒の気候ではないから、着用する必要性のないはずだが必要以上に日本人の価値観では考えにくい値段(→●中国人女性の●華僑の外国人女性の人種の日本人離れした価値観の金額の毛皮のコート着用)と予想される超高級な法外な値段と予想される→●毛皮の動物虐待の豪華な毛皮のコートを着て平気な顔をしている(?_?)?。

→さらに、旧姓江頭優美子氏は、政府高官のつながりがある総理大臣の福田夫人などから、→●「福」、の漢字の入った帯を借りて(→日本人の民族の価値観では着物の帯に漢字の細工は通常は使用しないはずである→インターネット確認可能→「ドス子の事件簿」)、●創価学会(→●北朝鮮宗教)の世界大会に深いつながり小和田家の墓に●赤いローソクを飾り付けて(→日本人の民族の場合の価値観ではお墓には●白いローソクを使用するはずです→インターネットより新潟県の小和田家の異常性あるお墓写真を確認可能)、さらに小和田亘は創価学会(→北朝鮮宗教)の●池田大作(→実名はソンテジャクの北朝鮮人男性)の外遊をアレンジして●メディアを操作(→創価女子短期大学教授→北朝鮮大学教授)して小和田雅子さん特集を造作して皇太子さまに積極的に→→●日英ルート?など利用して接近した。→雅子妃の父親の小和田亘氏は●ハンディキャップ論を唱える→●国連大学の売国奴の犯罪者でもある。→雅子妃自身も外務省の●大鳳会(●北朝鮮宗教の創価学会グループ団体)のパーティーに東京の●全日本ホテルで深夜まで元気よく参加した。→だが翌日の皇室の公務はドタキャンで欠席した。→いくら何でも精神病とは関連性なく矛盾しすぎた行為である。(→雅子妃は●北朝鮮スパイ女性の疑惑濃厚)

→小和田雅子の双子の妹たちも、●創価学会(●北朝鮮宗教)の雑誌の

●潮
にかかわっている、池田礼子に→●マドレーヌという宗教の洗礼名をもった売国奴でもある。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.16 16:20

④→※恐らく小和田雅子の双子の妹たちの旦那様は●池田家と●渋谷家であるが、●国際弁護士や●東京大学医学部の医師であるが、

→★創価学会(●北朝鮮宗教)とつながりのある可能性のある怪しい、●せんべえ、の人物像である。→雅子妃の双子の妹たちの結婚先の池田家や渋谷家一族も在日●北朝鮮〜華僑ルーツの外国人の一族グループ団体の疑惑がありますから●創価学会(●北朝鮮宗教)と深いつながりのある可能性のある一族であり→★池田家と★渋谷家一族全員の正確なる再査がもう一度警察を含めて必要である!


→外務省の創価学会の●大鳳会(●北朝鮮宗教)の再調査、が警察から必要な状態である。

→→小和田一族と創価学会(北朝鮮宗教)が●メディア操作●ブログ操作を民間人を装って造作記事を作成して、秋篠宮家と天皇皇后陛下を悪人に仕立てあげて、メディア操作を現在進行形であるし小和田優美子氏や雅子妃の妹の関わる●ユニセフも、怪しい名前ばかりの、●創価学会(北朝鮮宗教)関連の可能性ありで日本人のお金を→朝鮮半島から中華に横流しする●国際犯罪組織である可能性大である!

→◎水俣病の研究者の第一人者の医学と水俣病の患者さまの幸せと日本国民全員の幸福な人生を願って医療に全力投球して人生を捧げた、九州男児の

★原田正純教授のお医者さま

の77年間の人生に対して、日本国民全員は最敬礼するべきである!


→要するに、皇太子殿下と●中華ルーツの日本人に対する世界史に名前が永久保存版で消失する可能性が皆無な●超一級極悪人犯罪者一族の●「中華」の外国人女性の小和田雅子との結婚自体が間違いでした。→過去を振り返っても仕方ない話ですが、問題点は→●在日北朝鮮〜華僑の集団が皇太子夫妻を中国〜北朝鮮が政治利用の画策をして日本と日本人を植民地画策が大問題。→天皇家のような世界はお見合い恋愛ぐらいでないと(●靖国神社)結婚後の生活リズム感を考えたら、●相撲部屋、●歌舞伎、●お寺、のような独特な日本文化の世界ですから、結婚には自由は認められても現実的な結婚後の生活リズム感を考えたら●神社様式は全員が不可能ですから、宮内庁側が●家系図を調査して正式なお妃候補リストを大勢用意していました。→ですから、小和田雅子は正式な皇太子殿下のお妃候補リストではありませんでしたから、きちんと宮内庁側が用意なされたお見合いでご結婚なされなかった皇太子殿下一個人の自己責任だと私は想いますよ…。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.16 16:23

⑤→要するに、皇太子殿下は50才のご年齢ですから●「靖国神社」を継承維持する世界をきちんとご理解していない人物像に私は問題点を感じていて、→①天皇家から民間に下るサラリーマンになられている皇族方は大勢ですから今から小和田雅子と愛子内親王もご一緒に家族3人数で皇族である事実自体をやめてサラリーマン家庭になれば話は簡単、→②小和田雅子が精神病なら精神病でもう10年間の期間ですから関東地方の精神病院に小和田雅子をけじめよくきちんとご入院させる、→③●創価学会(●北朝鮮宗教)は●靖国神社と日本の国と日本人の世界にはマズい内容であるのは私にも理解できますから→結婚は20年間前の昔話ですから皇太子殿下一個人が一人の男性として男らしく●離婚を決断する、

→要するに①〜③の事項をどの選択肢も決断や判断をなされない、周囲を20年間もダラダラと振り回し続けている皇太子殿下一個人の人物が天皇家とか民間とか外国人とか日本人とか家庭環境に関連性なく、男性としての男らしさに問題点があると私は想いますよ…。

→要するに天皇家のような世界は●政治利用、されますから、一般家庭のようにはいかないのですよね…。

→皇太子殿下の奥様には昭和皇后陛下の血筋の●「島津」の学習院が最後まで推薦していたふたいとこの現在精神科医になられている女性ならとりあえず私の目からはマイナスではありませんでした。(もしくは昭和の時代の全日本副医師会長の白男川史郎教授のお嬢様が皇太子殿下と同じご年齢でしたから●『平家』の超一流の名家の出身者で西日本では私の目からは最高ランキング(奥様も熊本県のお寺のお嬢様の超一流の人物像で天皇皇后陛下とも夫婦ともにお知り合い)でしたから、●白男川史郎教授のお嬢様が良かったです…。→残念ですがご結婚なされていてお子様も大きいご様子ですが。→平家なら超一流の名家ですから宮内庁側も文句なかったと私は想いますしお嬢様ご自身も素晴らしい人物像でしたから美智子皇后陛下の跡継ぎとなると、●白男川史郎教授のお嬢様なら日本国民も納得したと私は想いますよ→残念ですが小和田一族も江頭一族も北朝鮮〜中華からの移民の外国人の日本人に対する超一級極悪人犯罪者一族グループ団体に江戸時代の最下層階級の一族で小和田亘が部落解放運動で組織ぐるみで皇室を結婚利用して罪悪感の皆無な●朝鮮半島の犯罪者一族グループ団体→日本国民は●朝鮮半島の犯罪者一族からそこまで●昭和天皇皇后陛下を始め5000年間の日本人の努力の結晶の皇室を一瞬にして●外国人犯罪者にムチャクチャに虐げられないといけないのでしょうか(?_?)?→●美智子皇后陛下も80才に近いのにこのままですと過労死なされます。)

→天皇家のような世界は今度は美智子皇后陛下の跡継ぎの役割を考えたら、誰でも全員は不可能ですから、美智子皇后陛下も古い時代背景に→●公家??の超一流の家系図が入っていますから、美智子皇后陛下も平民妃だと過去にバッシングされていますが、よくよく調べ上げたら美智子皇后陛下の家系図に関しても中傷される理由は私の目からはどこにも見当たらないのですよね…。→→あとは本人自身の女性の人物像の問題点もありますから、天皇家の●「靖国神社」を世界一ハイレベルに維持するのは美智子皇后陛下のような超一流の本人自身の人物像が絡みますから、本当に難しい世界です…。→古い世代に言わせたら●昭和天皇皇后陛下のイメージがありますから特に●京都の人間(●京都御所)に言わせたら関東化した皇室を気に入らない方々もいますから、●神社の総本山「靖国神社」「明治神宮」の世界を21世紀の時代でも超一流に維持管理するのは私の目からは本当に大変です…。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.16 16:41

⑥→ですが、最初から雅子妃と小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮〜華僑)はメディア操作による皇室を結婚利用して2000年間〜5000年間の日本人の努力を水の泡にしています→人間である事実自体を辞めませんか(?_?)?→雅子妃には人間であること自体をやめてほしいです。→華僑ルーツの海外生活の長い帰国子女なら●池田礼子も●渋谷節子も全員外国でご活躍をなされたらいかがですか(?_?)?→帰国子女ではなく日本育ちの日本人女性でも外国で仕事をする日本人女性は21世紀の時代背景なら大勢ですよ…。→どうして●華僑ルーツの中華の外国人女性は雅子妃と小和田一族グループ団体が日本国籍に固執するのか(?_?)理由が私には良く理解できません。→要するに、経済的な側面でお金を●中華〜朝鮮人や朝鮮半島に横流しできる●創価学会(●北朝鮮宗教)にお金の利益があるからなんじゃないですか(?_?)?→雅子妃と小和田一族グループ団体が●日本国籍を選択なされるなら、アグネスチャンの●中華ボランティア(→朝鮮半島ボランティア)ではなく雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮男性)の熊本県水俣市の水俣病の約2万人数の大勢の被害者の日本人に対する地道なボランティアを優先するべきであり、→●原田正純医師(→江頭豊(北朝鮮男性)の水俣病治療者)の水俣病治療に取り組んだ77年間の人生に対して敬意を示すべく(→東京や企業に●原田正純医師は長年にわたり弾圧されつづけた疑惑ありますから)を慰問、表敬訪問をされて奥様は九州地方にご存命ですから、ご遺族もご高齢になられて生活がありますからお子様もいらっしゃるはずですから、熊本県民にお金や熊本県の大勢の頑張り屋さんの日本人の雇用対策のために回るように→●原田正純医師の熊本県在住のご家族にお金を寄付するべきです。→池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円なら(→収入源はどこからですか→創価学会の在日北朝鮮人ネットワークからお金を搾取していませんか(?_?)?)→せめて●江頭豊の公害病の水俣病の治療に取り組んだ●原田正純医師にお金があったと考えにくいですから奥様も専業主婦だと想いますから、●お孫さんの学費までは安値の地方国立大学で構いませんから、経済的援助と精神的援助をしてあげて欲しいです(→日本政府でも構いませんから→●公害病に取り組んだお医者様方がいらっしゃいましたから、21世紀の日本人が幸せである事実を私は忘れて欲しくないです…。)→どうして日本人に対する2万人の死傷者作成でさらに皇室破壊を平気な顔をして●中華のアグネスチャンの朝鮮にお金を横流しを平気な顔でする在日北朝鮮人の外国人犯罪者一族グループの小和田雅子一族が日本国民の税金で好き放題できるのですか(?_?)?


→私は雅子妃(●在日北朝鮮〜華僑)に人間である事実自体をやめてほしいです。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013.01.16 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マリー・アントワネットとプリンセス・マサコ:

» マリー・アントワネット [東京〜沖縄 移住diary]
映画「マリー・アントワネット」(監督ソフィア・コッポラ)を 観てきました!! いろいろなところで、絶賛だったり不評だったりで、 かなり話題の映画! ロココ文化の、それはもう、かぁーいくってキレイでた... [続きを読む]

受信: 2007.03.13 08:23

» の場所 [国際]
今回の最高裁による判断で を終 は こぼれ話 [続きを読む]

受信: 2007.03.13 22:34

» 映画マリーアントワネットが好きな人 [マリーアントワネットのサロン]
優雅なサロンみたいなソファって、どこで売ってるの?てゆうか、もう激安家具とかカンベンしてほしいですよね・・・ [続きを読む]

受信: 2007.03.14 18:05

» ☆ 『マリー・アントワネット / MARIE ANTOINETTE 』 ☆ [honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜]
ストーリーが重視された史劇を期待して観ると、完全に肩透かしをくってしまう作品だけど、華やかな衣装、カラフルな色のケーキの数々、本物のベルサイユ宮殿で撮影された宮殿内の内装、装飾品、美術品は素晴らしい それプラスPOPな雰囲気も、乙女心をくすぐり(私にそんなの...... [続きを読む]

受信: 2007.03.15 07:25

» かごの鳥 [bathroom*smoking]
美智子様の恋文という本がテレビで紹介されていた。美智子様が天皇に書いたお手紙を引用したものらしく、初の民間からの皇太子妃ということに対する不安や古い伝統をやめて子供を自分たちで育てたいと考えていたときの心情などが書かれているらしい。最近、皇室関連という...... [続きを読む]

受信: 2007.03.24 16:00

» マリーアントワネット ソフィアコッポラ [マリーアントワネット ソフィアコッポラ]
マリーアントワネットは、2007年に映画で公開されました。ソフィアコッポラ監督!!ココでは、映画、監督、その他関連など幅広く紹介します! [続きを読む]

受信: 2007.04.05 09:19

» 韓国情報 [韓国情報]
このサイトでは、韓国の情報を紹介しています。 日本においてはBoAなどが歌謡界で活躍するほか、韓国TVドラマ「冬のソナタ」が NHKで放送され、40~50歳台の女性を中心としていわゆる「韓流ブーム」が起きた。多くの韓国製のドラマや映画が放送、上映され、韓国芸能人がワイドショーや女性週刊誌などでたびたび取り上げられるなど、話題になった。... [続きを読む]

受信: 2007.04.08 23:54

» Cheap viagra. [Cheap viagra.]
Cheap viagra. [続きを読む]

受信: 2007.10.18 02:57

« 電子雑誌の勝算 ~タンジブル世界へのアプローチ~ | トップページ | 築地(TSUKIJI)の豊洲移転に断固反対する »